バンダイ
仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
![]()
仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット バンダイ
参考最安価格(税込): ¥9,500
ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
昨日、大阪市港区のドンキホーテで、5,980円で買いました。もう一つ店頭に残っていました。
あまり人気が無いのでしょうか?
書込番号:16881167
1点
昨日ドンキホーテ六本木店にて5500円くらいだったと思いますが購入しました。まだ数台あるとのことだったので問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
書込番号:16951272 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
去年は、クリスマスの2、3日前に沢山お店に入っていました。オークションなどで毎年高騰するから、少し早めに多く入れてるのではないでしょうか。
書込番号:16977458
2点
本日限定で¥6980で売っていました!
私が見たのは羽曳野店でしたが、お近くにあるドンキホーテを見に行かれる価値はあると思います。
書込番号:16982437
1点
品川か目黒か忘れたけど環七沿いにあるオリンピックでさっき18個在庫ありました。6980円です。オモチャコーナーが分かりにくくロックシードも各種残ってました。
書込番号:16986179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「バンダイ > 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/07/04 13:03:20 | |
| 5 | 2013/12/24 14:21:28 | |
| 5 | 2013/12/05 22:21:06 | |
| 1 | 2013/10/26 12:38:09 | |
| 0 | 2013/10/25 16:25:47 | |
| 0 | 2013/10/23 12:13:09 | |
| 0 | 2013/10/22 15:37:06 | |
| 0 | 2013/10/19 15:33:08 | |
| 0 | 2013/10/18 20:03:32 | |
| 0 | 2013/10/18 19:41:01 |
「バンダイ > 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット」のクチコミを見る(全 27件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
ヒーロー・ヒロインおもちゃ 人気商品ランキング2026年1月5日現在
- 1位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ くるくるまわして♪キラ...
¥8,444〜
- 2位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー
¥3,350〜
- 3位
-
¥4,200〜
- 4位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー 4...
¥6,980〜
- 5位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ キミとアイドル変身 キラ...
¥4,510〜
