カトー
581系 寝台特急「月光」12両セット〈レジェンドコレクション〉 10-1140
![]()
参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません
- 更新日時:―
- メーカー希望小売価格:¥―
581系 寝台特急「月光」12両セット〈レジェンドコレクション〉 10-1140 カトー
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
鉄道模型 > カトー > 581系 寝台特急「月光」12両セット〈レジェンドコレクション〉 10-1140
581系の項目が無いので、こちらに書きます。月光同様、デザイン、色合い、走りが、どれもすばらしい出来で、惚れ惚れします。増結3輌と10輌編成で、室内灯を取り付けて、レイアウトを暗くして、走行させると、さらに雰囲気が盛り上がります。価格もリーズナブルで、良い買い物でした。
書込番号:20660252
0点
spidervさん
かっくぃいー!
書込番号:20666416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nightbearさん ありがとうございます。眺めているだけでも楽しくなります。トミックスの北海道仕様のキハ82系も、買ってしまいました。
書込番号:20666537
0点
spidervさん
目が<>こんなんゃ奴ゃろ
書込番号:20666554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
spidervさん
そうなんゃ、、、
くろしお、まつかぜ、はまかぜ、あさしお、
書込番号:20666759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nightbearさん
当時各地で、特急として活躍していました。うちでは、おおぞらのトレインマークを付けて、カトーの車両のカプラーをトミックスの密自
連タイプに取り替えてトミックス5輌、カトー4輌の9輌編成にしました。
書込番号:20666832
0点
「カトー > 581系 寝台特急「月光」12両セット〈レジェンドコレクション〉 10-1140」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/02/17 19:46:44 |
「カトー > 581系 寝台特急「月光」12両セット〈レジェンドコレクション〉 10-1140」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
鉄道模型 人気商品ランキング2026年1月6日現在
- 1位
-
¥93,500
- 楽天市場
-
(1)
コレクターズショップ サザン - 2位
-
鉄道模型ジオラマレイアウトNゲージ用 複線渡り線[21...
¥3,168,000
コレクターズショップ サザン - 3位
-
[カトー] M1 エンドレス線路基本セット マスター1 20-852
¥8,461〜
5.00(1)
- 4位
-
[カトー] 10-562 オリエントエクスプレス’88増結(6両)
¥14,390〜
- 5位
-
KATO カトー (N)エンドレス基本セット マスター1(パワ...
¥8,461
エムスタ

