『重連用ナックルカプラー』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4

『重連用ナックルカプラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4」のクチコミ掲示板に
D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4を新規書き込みD51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

重連用ナックルカプラー

2017/10/28 20:23(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4の満足度5

手持ちの蒸気の前面カプラーを16輌全部、付属の重連ナックルに視覚的違和感を感じたので、GMのナックルカプラーを加工して、取り付けました。自動連結は出来ませんが、KATOのナックルとの連結も可能で、より実感的になりました。ようやくD51の重連も楽しめるようになりました。

書込番号:21314949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/02 01:47(1年以上前)

spidervさん
エンジョイ!


書込番号:21325775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4の満足度5

2017/11/02 08:18(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:21326040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/02 15:11(1年以上前)

spidervさん
おう。

書込番号:21326731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4
カトー

D51 北海道形 ギースルエジェクター 2016-4

参考最安価格(税込):¥26,011

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)