『0.5 と 0.7』のクチコミ掲示板

三菱鉛筆

ジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]

ジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,192最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月7日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • タイプ:ツイスト式 ボール径:0.7mm インク色:黒/赤/青
  • シリーズジェットストリーム
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > ボールペン > 三菱鉛筆 > ジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]

『0.5 と 0.7』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]を新規書き込みジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

0.5 と 0.7

2013/12/25 20:06(1年以上前)


ボールペン > 三菱鉛筆 > ジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]

クチコミ投稿数:156件

0.7 の替新が前提ですが、0.5 も使えますか?

書込番号:16998164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件

2013/12/25 20:21(1年以上前)

替新 は 誤りでした、「替芯」でした、
でもこの場合には 「替えインク」
と言うべきでしたね。
どなたかご存知の方、お知らせ下さい。

書込番号:16998219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/10 23:48(1年以上前)

恐らく対応していないと思います。

書込番号:17057943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 18:15(1年以上前)

使えますよぉ〜
私は、仕事用とプライベート用に2本購入、仕事用には青色の位置に0.5の黒を差して使用しています。
プライベート用は、ノーマルですが、名前を彫刻しています。

書込番号:17284204

ナイスクチコミ!5


ぺ ぺさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/07 08:20(1年以上前)

使えます。私も入れ替えて使っています。

書込番号:21656153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱鉛筆 > ジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

ジェットストリーム プライム 3&1多機能ペン MSXE4-5000-07 [ブラック]

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)