『愛知県名古屋市 どこにもありません。』のクチコミ掲示板

バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥7,229最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月2日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

『愛知県名古屋市 どこにもありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ」のクチコミ掲示板に
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチを新規書き込み妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 愛知県名古屋市 どこにもありません。

2014/06/18 10:52(1年以上前)


電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

スレ主 m!★さん
クチコミ投稿数:5件

DX妖怪ウォッチどこを探してもありません。
行ける範囲の家電量販店、ショッピングモールにも電話をしましたが、品切れ,入荷未定と言われどうしようもないです(;;)ネットショップも定価で買おうとすると、即完売です。ここのスレを見ると、購入できた方はたくさんいるのに…タイミングですかね>_<

ここで売ってるの見ましたー!という情報等あれば教えて下さい。やはり、おもちゃ専門店より、家電量販店の方が狙い目なのでしょうか?

書込番号:17639085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/06/18 20:57(1年以上前)

一時間前まで店頭にあったにも関わらず、いざ売り切れたら、売り切れ次第、「品切れ、入荷予定なし」といった回答になるんです!最近いつ入荷があったかを確認することです!そこから入荷タイミングの傾向を掴まないとなりません(`・へ・)q
かなり機動力はいりますが、週末にかけて(金〜日あたりの)、トイザらス、ドンキホーテに足繁くアクセスすれば手に入ります。まずは店に連絡して入荷状況を確認するとよいですね。
私は5月末6月頭と二週連続ドン・キホーテで入手できました。
その間、トータルで電話は20回、店頭アクセス10回、(あとカミサンを店頭に派遣すること1回w)はしたでしょうか…息子が2人なので頑張ってふたつ入手しました…でも下の子は年中さんでまだ妖怪ウォッチにそこまで執着がなく、一個が未開封のまま残っちゃってる状態です(´ー`)ヾ

書込番号:17640787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m!★さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/19 07:12(1年以上前)

回答ありがとうございます!
こんな状況自体初心者なので、すごく参考になります>_< どこに電話しても『品切れ、入荷未定』という定型文の対応に、心が折れかけていました(´・_・`)笑
年中さんだと そんなものなんですかね〜?でも、お父さんの頑張りはしっかり経験値にプラスされていますね(`&#8226;ω&#8226;´)!私も明日 朝開店と同時にトイザらスかドン・キホーテに行ってみます!そろそろ決着つけたいですね(;;)

書込番号:17642218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/19 14:09(1年以上前)

現状、妖怪ウォッチは緊急入荷の形でお店に入ってくるようです。そうした場合、お店側も届いた荷物を開けてみて初めて分かるとのことでした。
もし開店一番なかったとしても、そうですねぇ…可能であれば11:00、13:00、15:00、17:00と二時間おきにお店に在庫確認の電話をするといいかもしれないです。

書込番号:17643191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/20 09:01(1年以上前)

本当に売ってないですね。

少し待つと、どこでも手に入りそうになるパターンですかね・・・?

もう少し頑張って探してみます。

田舎の玩具屋さん狙いで。

書込番号:17645884

ナイスクチコミ!0


スレ主 m!★さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/20 10:14(1年以上前)

お店側も大変でしょうね^ ^;
さっき最寄りのお店に電話してみましたが、やっぱりどこも入荷してませんでした( ; ; )アドバイスありがとうございます!これだけ人気なものを手に入れるには、かなりの労力がいりますね…今週末めげずに頑張ります!

書込番号:17646054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m!★さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/20 10:22(1年以上前)

ないですねえ…
そういうパターンもあるんですか??
こういう経験は初めてなので、今の時点で発売から日が経ってもまだ売り切れというのに本当に驚きです^ ^;
やっぱり大手チェーン店よりも、個人の玩具店の方が手に入りやすいんですかね?まずお店を探すことから始めないと^ ^;

書込番号:17646068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/20 16:40(1年以上前)

店側も大変かもしれないけど、そう思ってしまうと、問い合わせ電話するの遠慮してしまいません?(´ー`)
色んな人が、何度も問い合わせしてるのは間違いないですから、そこは割り切ってアクセスです!
早く入荷タイミングに巡り合えたらよいですね☆
「今ちょうど在庫ありますよ。」の回答に巡り合えた時の興奮は格別ですよ('-^*)o
頑張って(`・ー・)q

書込番号:17646912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m!★さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/20 22:51(1年以上前)

まさに!その状態でした(笑)ガッツですねー>_<!
その感動 早く味わいたいです!子供の喜ぶ顔を想像しながら明日も頑張りますp(^_^)qいろいろと ありがとうございました!

書込番号:17648142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/27 18:09(1年以上前)

こんにちは。今月頭から、妖怪ウォッチに興味を持ち、時計やメダルを買いたいと言われ、探しましたがどこも在庫切れ。
しかし、今はウォッチ本体、大辞典二章、メダル(しゅらコマ等)を入手しました。全て定価の店頭購入です。mixiに、愛知限定の掲示板があります。本当にタイムリーで有力な内容です。殆ど、この掲示板のお陰で買えました!諦めずにがんばって下さい。

書込番号:17672007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 14:05(1年以上前)

妖怪ウォッチ買えましたか?

書込番号:17810688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有楽町のビックに 0 2014/12/23 10:35:00
買えますぞ。 0 2014/12/22 13:28:45
2個見つけました! 1 2014/12/07 23:22:13
トイザラスのネット有ります 0 2014/12/05 13:25:03
ヨドバシ.comにて税込2,750円 0 2014/12/03 16:10:35
ヨドバシカメラ札幌店 0 2014/12/03 8:28:12
板橋区 イオン板橋店 0 2014/12/02 18:11:25
板橋区の西台のダイエー。 0 2014/12/01 17:45:07
国分寺丸井のオモチャ屋にて 0 2014/11/27 19:23:55
ヤマダ電機 府中店 0 2014/11/23 16:38:58

「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

参考最安価格(税込):¥7,229

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)