『ありませんねぇ…』のクチコミ掲示板

バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥7,229最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

『ありませんねぇ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ」のクチコミ掲示板に
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチを新規書き込み妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

ありませんねぇ…

2014/07/24 12:14(1年以上前)


電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

クチコミ投稿数:78件

何処にもありません。
当方、愛知県西三河地区ですが、YAMADAもジョーシンもトイザらスも全滅ですσ(^_^;)
明日金曜日の朝一にトイザらスで勝負します。
これでもなければしばらく諦めですね。

どうしても欲しい人へ…
248号線沿いユニクロのチョット先にある中古ゲーム屋さんに有りました。
ただし、7980円で(/ _ ; )
現物見ただけでも良しとしましたが、かなりムカつきました(笑)

書込番号:17765248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2014/07/25 09:51(1年以上前)

トイザらス、メダルは有りましたがデラックス妖怪ウォッチは無いとの事でしたので、イオンへ移動(/ _ ; )

書込番号:17768064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 15:34(1年以上前)

本日、トイザらス開店時間だと入荷なしでしたが、昼前にもう一度電話してみたところ、緊急入荷とのことで急いで駆けつけてゲットできました〜子ども大喜び(≧∇≦)

朝一よりも昼あたりに緊急入荷することが多いようです。
周りの店舗も昼くらいに緊急入荷してたみたいです!!
関東県です!

書込番号:17768915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/08/03 19:30(1年以上前)

どうにか定価で手に入れることができました。
小さなおもちゃ屋さんで発見して即買いしました。

書込番号:17798790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/08/05 19:49(1年以上前)

紫陽花連合様
もし可能であれば購入された小さなおもちゃ屋さんを教えて頂けませんか?プレミアムバンダイや色々なお店の抽選もことごとく外れていまして・・・。

書込番号:17804975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/08/05 22:28(1年以上前)

コグノ最高様
私も出先でたまたま見つけたのでおもちゃ屋さんの場所を詳しく説明出来ませんが、知立市だったと思います。
コグノ最高様が岡崎の方なら、トイザらスの金曜日入荷分が狙い目かと思います。
朝一番に入荷されることは滅多に無いそうですが、午前中〜昼一番にかけての緊急入荷みたいなのがあるそうです。
また、YAMADAも金曜日入荷が多いそうですので、何度か足を運ばれると巡り会えるかと思いますよ。
あと、個人経営のおもちゃ屋さんには以外と置いてあると友人からも聞きましたので、見つけたらお店に入ってみるといいかもしれません。
お子様の笑顔のために頑張ってください。

書込番号:17805605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/08/05 22:53(1年以上前)

紫陽花連合様
ご丁寧な書き込みありがとうございます。
金曜のトイザらスで頑張ってみます。
それにしても生産が間に合わないのか、出し渋りしているのかバンダイさんは・・・って感じですね。

書込番号:17805725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/08/06 00:19(1年以上前)

本当に品薄ですよね。
書き込み忘れましたが、笹目町のジョーシン安城店も、結構狙い目みたいです。
YAMADAとジョーシンは電話でも丁寧に在庫確認してくれますので、トイザらスへ向かいながらYAMADAとジョーシンに在庫確認をすると効率が良いかと思います。
自分はこのやり方で在庫が無い時はダメ元でイオンのおもちゃ売り場に行ってました。
イオンはレジに置くので、レジ係の人に聞けば教えてくれます。
転売屋に負けずに一日も早くゲット出来ます様に。

書込番号:17806050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 14:04(1年以上前)

妖怪ウォッチやメダル買えましたか?

書込番号:17810685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/08/07 15:05(1年以上前)

まさ1986様

何処かで入荷情報をお持ちであればお教えいただけますか?
昨日も楽天でチャレンジするも失敗に終わり、明日トイザらスに出向こうと考えています。

書込番号:17810809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/08/09 08:41(1年以上前)

妖怪メダルゼロなら大門のミニストップに現在大量にありました。

書込番号:17816404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aimijuyuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/09 23:29(1年以上前)

当方、名古屋市内在住で百貨店勤務ですので、出勤日毎日ようすを見に行けるのですが、最新情報ですと、栄地区の店舗 8月5日と8月9日に売っていましたよ。9日の日はレジカウンターの中にダンボールごとおいてましたね。もちろんデパートですので定価販売ですよ。おかげで、我が家と知人宅用の分を苦労なく確保できました。次は義理の弟宅の分かな?是非手間を惜しまなければトライしてみてください。

書込番号:17819024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/08/10 07:09(1年以上前)

紫陽花連合様

昨日はミニストップやトイザらスを巡るも全て後手を踏んでおり、我が家にはまだまだ縁が無いようです。

書込番号:17819594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/08/10 09:46(1年以上前)

昨日は一号線沿いのYAMADAにメダルが大量にありましたよ。
盆休みで子供達が少ない今がチャンスかと思います。
頑張ってください(≧∇≦)

書込番号:17819957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/08/10 10:50(1年以上前)

aimijuku様

もし差し支えが無ければ栄のデパート名をお教え願えませんか?

書込番号:17820153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aimijuyuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 20:29(1年以上前)

コグノ最高サン、一番大きいMの5階のおもちゃうりばです。ちなみに今日は時計は無かったですが、メダルは何種類か置いてましたよ。

書込番号:17821756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/08/12 22:18(1年以上前)

皆様の情報のお陰で本日『DX・零式』をそれぞれ各1個入手する事が出来ました。

二人の息子も早速遊んでいましたが、2つのウォッチのお陰で家の中が賑やか?になり、
妻と二人で少し苦笑いしてしまいました。

でも、子供の喜ぶ顔が見れたのでこれ以上の幸せはないです。

松坂屋→ビックカメラ→ピアゴ→トイザラス→イオンと駆けずり回りましたが、
既出情報『mixi』のコミュをチェックしていたのが功をそうしました。

書込番号:17828837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/08/13 14:27(1年以上前)

おめでとうございます。
零式は羨ましいですね(≧∇≦)
お子様達もさぞ喜んでいるのでしょう。
親としても至福の瞬間ですよね。
お互い、次はメダル探し頑張りましょうσ(^_^;)
僕は零式探しに精を出します(~_~;)

書込番号:17830611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/08/16 11:22(1年以上前)

明日、新安城のイトーヨーカ堂にてデラックス妖怪ウォッチの抽選販売がありますよ。

書込番号:17839884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有楽町のビックに 0 2014/12/23 10:35:00
買えますぞ。 0 2014/12/22 13:28:45
2個見つけました! 1 2014/12/07 23:22:13
トイザラスのネット有ります 0 2014/12/05 13:25:03
ヨドバシ.comにて税込2,750円 0 2014/12/03 16:10:35
ヨドバシカメラ札幌店 0 2014/12/03 8:28:12
板橋区 イオン板橋店 0 2014/12/02 18:11:25
板橋区の西台のダイエー。 0 2014/12/01 17:45:07
国分寺丸井のオモチャ屋にて 0 2014/11/27 19:23:55
ヤマダ電機 府中店 0 2014/11/23 16:38:58

「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の参考最安価格を見る

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

参考最安価格(税込):¥7,229

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)