『大きさについて』のクチコミ掲示板

Z-7 ショウエイ

参考最安価格(税込): ¥1,225

『大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-7」のクチコミ掲示板に
Z-7を新規書き込みZ-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさについて

2014/05/17 00:20(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > Z-7

スレ主 yamaaa.jpさん
クチコミ投稿数:4件

XLとXXLはシェルが同じとなってますがどこの大きさがちがうのでしょうか・・

書込番号:17523296

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2014/05/17 01:17(1年以上前)

パッド

書込番号:17523428

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/17 01:18(1年以上前)

内装のスポンジの厚みを変えてサイズを変更しています

書込番号:17523430

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 yamaaa.jpさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/17 01:50(1年以上前)

分かりましたみなさんありがとうございます!

書込番号:17523484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

Z-7
ショウエイ

Z-7

参考最安価格(税込):¥1,225

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥55,500〜

4.61(10)

21

2位
YJ-22II ZENITH

¥12,216〜

4.00(1)

2

3位
エクシード・2

¥27,224〜

3.75(3)

11

4位
カムイ・3

¥28,980〜

3.41(14)

23

5位
リュウキ

¥31,685〜

3.93(6)

19