『ニセコの編成に』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > マニ36(スハ32改造) 5079

『ニセコの編成に』 のクチコミ掲示板

RSS


「マニ36(スハ32改造) 5079」のクチコミ掲示板に
マニ36(スハ32改造) 5079を新規書き込みマニ36(スハ32改造) 5079をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ニセコの編成に

2017/05/03 20:44(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > マニ36(スハ32改造) 5079

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 マニ36(スハ32改造) 5079の満足度5

急行ニセコの編成に色を添えます。もうすぐ再生産です。

書込番号:20864861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/04 09:09(1年以上前)

spidervさん
エンジョイ!

書込番号:20865917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 マニ36(スハ32改造) 5079の満足度5

2017/05/04 11:47(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。札幌出身なので、北海道関係の車両が出ると、欲しくなり、どんどん車両が、増えています。

書込番号:20866225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/04 12:03(1年以上前)

spidervさん
おう!

書込番号:20866262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 マニ36(スハ32改造) 5079の満足度5

2017/05/16 21:36(1年以上前)

マニ36、オユ10、スハフ44、スハ45 x3を今日発注しました。手持ちのスロ62と編成組むのが、楽しみです。

書込番号:20897229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/16 21:38(1年以上前)

spidervさん
おう!

書込番号:20897237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 マニ36(スハ32改造) 5079の満足度5

2017/05/16 21:46(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:20897260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/16 21:50(1年以上前)

spidervさん
エンジョイ!

書込番号:20897271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > マニ36(スハ32改造) 5079」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニセコの編成に 7 2017/05/16 21:50:26

「カトー > マニ36(スハ32改造) 5079」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の参考最安価格を見る

マニ36(スハ32改造) 5079
カトー

マニ36(スハ32改造) 5079

参考最安価格(税込):¥2,480

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)