『型抜きもセット?』のクチコミ掲示板

ラングスジャパン

キネティックサンド 1Kg

キネティックサンド 1Kg

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

キネティックサンド 1Kg ラングスジャパン

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > 知育玩具 > ラングスジャパン > キネティックサンド 1Kg

『型抜きもセット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キネティックサンド 1Kg」のクチコミ掲示板に
キネティックサンド 1Kgを新規書き込みキネティックサンド 1Kgをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

型抜きもセット?

2015/12/16 01:02(1年以上前)


知育玩具 > ラングスジャパン > キネティックサンド 1Kg

クチコミ投稿数:175件

キネティックサンドのデモ動画や写真でよく見る、
お城や城壁が作れる、型抜きができるカップみたいなものは、
どれかの商品に付属でついているのでしょうか?
それともあれは「イメージ」で、
どれを買っても砂そのものだけが入っているのでしょうか?

書込番号:19408257

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2015/12/16 02:09(1年以上前)

この間、ママ友が買ってましたが、砂は砂だけみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/rangsjapan/10002242/
価格にはページがありませんが、公式サイトをみると、
キネティックサンドテーブル
を買うと、アイテムが10個ついてるようです。

書込番号:19408348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2015/12/16 02:47(1年以上前)

http://kakaku.com/searchitem/S0000788675/

価格のページもありました('◇')ゞ

書込番号:19408374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/12/16 09:11(1年以上前)

情報ありがとうございます
テーブルとのセットですか……カップだけ似たもの探そうかな〜あるかな〜

書込番号:19408739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2015/12/16 09:39(1年以上前)

楽天みてたら、
バケツ入りギフトセット
ボックスセット
など、セット品もいくつかあるようですね。

純正にこだわる必要もなさそうなので、
似たような、ままごと玩具や、砂場玩具
でも良いかもですね(*^_^*)

書込番号:19408785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2015/12/17 12:37(1年以上前)

ダイソーに砂場玩具ありましたよ(*^◯^*)

書込番号:19412079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/12/23 21:21(1年以上前)

砂遊びコーナー、粘土コーナー、両方探しましたが
お城というのはなかなかないですね…。
300〜480円で、お城の型抜きパーツ単独販売しているのは
みかけるんですが、
送料足すと1000円になってしまい、
ならば、砂単体と一緒に購入して
送料を節約しようと思うと
両方売っている店舗は見つからず、です。

キネティックサンドにこだわらず、
類似の別商品を検討してみます。
お付き合いいただき、ありがとうございます!

書込番号:19429271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラングスジャパン > キネティックサンド 1Kg」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

キネティックサンド 1Kg
ラングスジャパン

キネティックサンド 1Kg

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)