『メーカー対応は最低最悪』のクチコミ掲示板

アディダス

アディゼロ takumi ren 2 G97792

アディゼロ takumi ren 2 G97792

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

アディゼロ takumi ren 2 G97792 アディダス

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > 靴・シューズ > ランニングシューズ > アディダス > アディゼロ takumi ren 2 G97792

『メーカー対応は最低最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「アディゼロ takumi ren 2 G97792」のクチコミ掲示板に
アディゼロ takumi ren 2 G97792を新規書き込みアディゼロ takumi ren 2 G97792をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ254

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカー対応は最低最悪

2014/11/15 18:49(1年以上前)


ランニングシューズ > アディダス > アディゼロ takumi ren 2 G97792

クチコミ投稿数:1件

アディダスの靴を買ったら、靴紐を通す穴が空いていないところがありました。
メーカーにどんな対応をしてもらえるか電話したところ、謝るより先にキリのようなものは手元にあるか聞かれました。キリのようなものがあればそれで穴を開けてくれとの事。
新品で買った靴にキリで穴を開けさせようとするのは驚きました。
結局こちらから着払いで郵送、その時在庫があれば別の新品を郵送してくれるという流れになりそうだったのですが、在庫が無ければ別の靴を送ると当然のように言います。違う靴を送られても困るので今の時点での在庫を聞いても、何度聞いても今在庫があるかどうかは、絶対に答えず、調べようともしませんでした。
こちらは違う靴を送られても困るから、今靴があるかどうかだけでも教えてほしいと何度頼んでも、とにかく靴を送れの一点張り。
不良品を買わされ、同じ物が帰ってくる保証もないまま物を送れなんて、まともじゃありません。電話対応をした女性の言葉遣いも、不愉快極まりない物でした。アディダスの靴、商品を買う時は隅々までよく確認すること、不良品をつかまされたら欲しくもない靴に取り替えられる事まで覚悟して買うことをお勧めします。

書込番号:18170758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!83


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/13 09:49(1年以上前)

こんにちは
アディダスの顧客対応は本当に最低最悪ですよ。まず、客を客とは思ってはいません。
サポートなんて面倒くさい、文句あったら適当に流して処理しろ、しつこいやつは徹底無視しろ、が、
方針です。世界のアディダスグループという事で、社員が麻痺しています。
いやなら、もう買うなの精神です。世界中で売れているんだから、細かい事は気にないです。
それと、靴を販売していますが、アディダス日本は中国製やマレーシア製などアディダス製品を売っているだけなので
靴に対しての知識や見識が全くありません(驚きですが本当です)
私もサポートを受けたことがありましたが(靴の不具合)本当にひどい物でした。
それぐらい我慢して履けよ、全く面倒くさいな、的な対応で、結局最後は無視ですよ。
すごい会社だなと、びっくりしました。
面倒な客は無視。靴底剥がれそうなら、ボンドでも使えよ、穴が無ければ開けりゃいいでしょ。
サイズが小さい?小さくても死にゃしません、すこし我慢すれば良い事。
と、言うのは会社方針です。
わたしは、二度とアディダスの靴など買わないと決めました。

書込番号:18573081

ナイスクチコミ!81


クチコミ投稿数:3件

2020/01/07 16:18(1年以上前)

アディダスの対応本当に最低です!不良品が送られて来たので返品を依頼すると送料はそちらで待てという事でした!明らかにアディダス側のミスなのに送料払えとはどう言う事?その後問い詰めたら最初に受けた人のミスが発覚!それでも払えの押し問答!本当に客を客と思わない対応にウンザリもう2度とアディダスは買いません!私の周りの人達もアディダス好きで買っていたけどもう買わないと言っています

書込番号:23154196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3件

2020/01/07 16:22(1年以上前)

本当にその通りです!私も同じ目に会いました!対応もおっしゃる通り最低最悪でした!もう二度とアディダス製品は買わないです!

書込番号:23154209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3件

2020/01/07 16:27(1年以上前)

全くおっしゃる通り!そのままです!私も同じ目に会いました!その上社員のミスすら認めず!本当に腹立たしいです!

書込番号:23154218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2020/05/29 15:57(1年以上前)

対応わるすぎて驚きました。
不良品売りつけるは、返品交換に関してコロナの理由で受付させないわ。

書込番号:23434095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「アディダス > アディゼロ takumi ren 2 G97792」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

アディゼロ takumi ren 2 G97792
アディダス

アディゼロ takumi ren 2 G97792

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)