『買いました』のクチコミ掲示板

 >  >  >  >  >  > クチコミ掲示板

セイコー

DL205K

DL205K

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

DL205K セイコー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL205K」のクチコミ掲示板に
DL205Kを新規書き込みDL205Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/09/26 19:15(1年以上前)


時計 > セイコー > DL205K

クチコミ投稿数:27484件

買いました。
表示の文字も大きく、色がグラデーションに変化します。
好きな色で、固定する事も出来、自分なり使えます。
YouTubeに、表示の模様が、出ています。
https://www.youtube.com/watch?v=3i_dSfwu7AU

書込番号:17984141

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/26 21:43(1年以上前)

グラデーションが綺麗ですね。

自宅の置き時計は全部LEDのデジタルなので、買い替えの時、候補に入れてみます(^_^)/

書込番号:17984845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27484件

2014/09/26 22:05(1年以上前)

逃げろレオン2さん、こんばんわ。
まさか、これを、読まれてた人がいたとは、思いませんでした。
ここに書く時、探すのに、時間がかかりました。
購入店は、ヨドバシ仙台で、6,150円に、10%のポイント付きでした。
ポイントを考えると、amazon.co.jpでも、同じくらいです。
店頭で購入したのは、大きさの確認と、表示色が固定出来るか、確認したからでした。

書込番号:17984945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/26 22:53(1年以上前)

>大きさの確認と
  これ重要ですよね。自分も買う前にかなり調べます。

(以下読み流しでけっこうです)
話は変わりますがカメラのカテではいつもコメントをみて勉強させて貰ってます。(いや、次元が違いすぎて分からないこともしばしば)
言い方がキツいな、と思う時も有りますが、本心は親切で、世話焼きな人なんだろうな、と思ってます。

↑もし違っててもスルーでお願いします(^_^;
そう思わせといて下さい(^_-)

書込番号:17985168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件

2014/10/05 23:58(1年以上前)

amazon.co.jpを、見ていたら、もっと安かったです。
色は黒(DL205K)でなく、シルバー(DL205S)です。
3,880円(送料無料)です。

書込番号:18019412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27484件

2014/10/06 17:11(1年以上前)

すいません、訂正します。
amazon.co.jpで、売っていた物は、DL205K(ブラック)でなく、DL206S(シルバー)でした。
DL206Sは、背面の色が、違うだけでなく、販売価格も安く設定されています。
DL205K 8,500円(税別)
DL206S 6,000円(税別)
グラデーションも、無い事が、わかりました。

書込番号:18021482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > DL205K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品だったのでしょうか 2 2017/08/27 23:18:04
消費電力は? 2 2015/05/05 9:11:14
買いました 5 2014/10/06 17:11:50

「セイコー > DL205K」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の参考最安価格を見る

DL205K
セイコー

DL205K

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)