タカラトミー
ドリームトミカ ゴジラ
![]()
参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません
- 更新日時:―
- メーカー希望小売価格:¥―
ドリームトミカ ゴジラ タカラトミー
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
ミニカー > タカラトミー > ドリームトミカ ゴジラ
いよいよ明後日からの上映シン・ゴジラ
うちの近所は地震の被害で4月からまだ休館中で観れないけど、
どうやら4歳の孫は怖いもの知らずなのか、映画観たい〜って言ってるらしい^^
たった2年前まではこれ見たら泣きわめいてたのに。。
https://www.youtube.com/watch?v=SvgMi5PuLbQ
書込番号:20070492
3点
孫の成長となると余計に嬉しいものでしょうね。
書込番号:20075315
3点
>VallVillさん
ありがとうございます^^ 県外でなかなか会えないので
連絡はFacebookのメッセンジャーのみです。
写真や動画は貴重な自己記憶遺産ですね^^;
書込番号:20075337
3点
おは〜!
いやいや おじい様 拝見拝見
可愛い〜 宜しゅうございます(*゚v゚*)
私めいつ頃になるのかしらね。
じじいになるのは来年決定だが。あなた
ガンバ!あずじい∠(^_^)
書込番号:20075361
1点
オリさんとこも来年かー(^^♪
まぁしっかり言葉になるのはさらに1、2年後だけど「じ-じ、ありがと」とか言われだすと、
もはや堪りませんぞ(^◇^) たっぷり孫予算組んでお上げくださいまし(笑)
書込番号:20075507
1点
>あずたろうさん
情報ありがとうございました。
毎回第三土曜日チェックしていたのに・・・知りませんでした・・・
書込番号:20084346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「タカラトミー > ドリームトミカ ゴジラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/08/02 9:35:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
ミニカー 人気商品ランキング2025年11月3日現在
- 1位
-
[タカラトミー] トミカ 三菱 デリカミニ トミカ55周年記念仕様
¥790〜
4.00(1)
- 2位
-
タカラトミー(TAKARA TOMY) トミカ 三菱 デリカミ二 ...
¥761
Amazon.co.jp - 3位
-
[タカラトミー] トミカ 017 トヨタ ランドクルーザー 250
¥420〜
- 4位
-
[タカラトミー] トミカプレミアムunlimited 頭文字D 藤原豆腐店
¥4,670〜
- 5位
-
[タカラトミー] トミカワールド コースがのび〜る! 2WAYにぎやか高速...
¥5,100〜
5.00(1)
