『定価以上で買う価値なし。』のクチコミ掲示板

バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,078最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月11日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

『定価以上で買う価値なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」のクチコミ掲示板に
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式を新規書き込み妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

定価以上で買う価値なし。

2014/07/28 01:36(1年以上前)


電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

クチコミ投稿数:61件

定価以上での販売にビックリ!
しかも3〜5倍の値段に呆れます。

発売日から何日かは買い辛いかもしれませんが、
待てば定価ゲットは可能と思います。

どうせ定期的には違うタイプのウオッチが出ると思われるため、
躍起になって買うもんでもないかと。
いつものバンダイの小出し商法、、、儲けは一流かもしれませんが、企業倫理は三流以下。
そのうち潰れる会社。

書込番号:17777651

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/07/28 03:23(1年以上前)

逆に、
大量生産で不良在庫なんて企業のセンス無いから小出しするのは正解。

某会社のwii Uは山ほど在庫抱えてます。そんなに言うなら定価で買ってあげて。

書込番号:17777713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/28 12:15(1年以上前)

助かりました!
不良製品は断固お断りしますね。

書込番号:17778477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/07/28 12:53(1年以上前)

いや,超小出し商法も生産過多で不良在庫も企業としてはダメでしょ。

書込番号:17778587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/29 13:44(1年以上前)

バンダイは特に・・・
過去に【たまごっち】の生産過多で
倒産寸前にまで追い込まれましたからね。
その後ナムコと合併したりして何とか生き延びましたが
同じ轍は二度と踏まないでしょう。
その後の超小出し商法を見れば明らかです。

書込番号:17781936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2014/08/03 17:16(1年以上前)

確かに定価以上の価値はありませんね。
大人が節度をもった対応で転売屋を潰しましょう。

書込番号:17798467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/08/06 12:19(1年以上前)

ここで高値で売ってる業者はチェック必要かな

書込番号:17807087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
妖怪ウオッチ零式 2 2015/01/15 8:29:31
大阪八尾25号線沿いエディオン 0 2014/12/22 13:33:41
長泉トイザらス 1 2014/12/22 15:27:32
只今、入荷しました(放送) 0 2014/12/18 15:52:54
ビックカメララゾーナ川崎 1 2014/12/18 15:03:00
LABI広島 0 2014/12/17 23:10:57
トイザらス高岡店 2 2014/12/17 18:47:42
妖怪ウォッチ零式 0 2014/12/17 14:19:51
ヨドバシ吉祥寺で買いました! 0 2014/12/17 9:42:33
予約受付してますよ。 0 2014/12/16 21:37:00

「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の参考最安価格を見る

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式
バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

参考最安価格(税込):¥5,078

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)