『Amazonで販売中』のクチコミ掲示板

バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,078最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年12月31日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

『Amazonで販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」のクチコミ掲示板に
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式を新規書き込み妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

Amazonで販売中

2014/08/15 19:53(1年以上前)


電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

スレ主 magrodonさん
クチコミ投稿数:86件

今、Amazonで定価で
購入できました。入荷時期未定ですが。

書込番号:17837837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/15 20:52(1年以上前)

長時間あるので、無限に受け付けてるっぽいですね。
キャンセルするかもと書いてあるのが気になりますが。

書込番号:17838042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/15 21:04(1年以上前)

松田 × アルバ

ある意味「妖怪ウォッチ」としてはレア。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%BE%E7%94%B0+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ovbtU5CfEYy58gWIyYKwCw&ved=0CDQQ7Ak&biw=320&bih=504

書込番号:17838082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/16 00:24(1年以上前)

ようやく終わりましたね
確認できているだけで約5時間半
一体いくつ受注したのか
そして、本当に発送されるのか

書込番号:17838777

ナイスクチコミ!1


優柚さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/16 11:05(1年以上前)

システムエラーで注文を続けちゃったんじゃないかな
数日したら「確保出来ませんでした、あしからず」って連絡が来て終わりでしょ

書込番号:17839813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/08/16 16:06(1年以上前)

Amazonからキャンセルのメール来ました
買えませんでした。

書込番号:17840613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/16 17:54(1年以上前)

誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、入荷見込みがないにもかかわらず、誤ってご注文を承っていたことがわかりました。商品を確保することができないため、やむを得ずお客様のご注文分をキャンセルさせていただきました。

Amazonバカにしてるのか?

書込番号:17840933

ナイスクチコミ!1


優柚さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/16 18:00(1年以上前)

現在の品薄状態からしたら長時間もカートが空きっ放しで注文を受けれるはずが無いのは明白
アマゾンからの強制キャンセルは十分に想定の範囲内でしょ

お子さんに「買えたよ!!」なんて言っちゃた人はご愁傷様です

書込番号:17840950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 13:55(1年以上前)

また今同じように売ってますね
また同じ結果になるのか

書込番号:17849927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/19 15:11(1年以上前)

もう無くないですか?

書込番号:17850060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 17:52(1年以上前)

今日は13時頃〜14時頃までの約1時間申し込みができる状態だったようです。
私が直接確認した13:30〜14:00の時点では、前回と全く同じ表示(一時的な在庫切れ、入荷未定、キャンセルするかも)でした。

長時間受け付けていたので、また前回同様にキャンセルするような気がします。

書込番号:17850343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 18:51(1年以上前)

13時半すぎ、たまたまAmazonを覗いたらこちらで注文できました。良かったです。

書込番号:17850472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 20:01(1年以上前)

ごぼう兄さんさん

酷なことを言うようですが、99%一方的にキャンセルされると思っていて下さい。

このネットが普及している社会で、かつ、超大手の通販店舗のカートが1時間にわたり開いていたら、どれだけ注文が来るのか考えるだけでも恐ろしいです。

もし、お子さまのために買ったのでしたら、出荷案内が来るまでは、「絶対に」零式を買ったと言ってはいけません。

書込番号:17850705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 magrodonさん
クチコミ投稿数:86件

2014/08/19 20:23(1年以上前)

自分が13時30分過ぎに確認した際は、零はなく、旧式のみ、在庫がありました。旧式の納期は、9月3日です。予想ですが、もしかしたら零でも納期が指定された人も中にはいるのではないでしょうか?
前回は、誤ってとメールで言い訳していましたけど、二度もやられると腹立たしいですね。

書込番号:17850773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 23:41(1年以上前)

ちれぼんさん

とりあえず、注文したことは内緒にしておきます。

書込番号:17851577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おりめさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/20 20:26(1年以上前)

うちは8/9、8/15と、2度キャンセルされて、3度目の購入予約です。

8/19の13時過ぎに購入するときは、9/1入荷予定となってました。

まあ…届いたら良いなぁ〜と思って待ちます。

書込番号:17853573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/22 00:23(1年以上前)

購入確認メールきたし、キャンセルメールこないし・・・。

今回は買えそうな予感!。

信じていいの?アマゾ〜ン!?

書込番号:17857473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/22 07:47(1年以上前)

かっつ3さん

購入確認メールとはどのようなメールですか?
Amazonが受注後に送信してくる注文の確認メールとは違うのですか?

8/9に注文した人が8/15の時に一緒にキャンセルされたようですから、出荷案内が来るまで気は抜けないですね。

書込番号:17857919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/22 09:34(1年以上前)

ちれぼんさん

ご注文の確認メールのことです、申し訳ない。

私も注文キャンセルされましたが、その時は確認メールはありませんでした。

今回送信されたので、あれ?って思ったくらいです。

・・・もしかして、私の勘違いでしょうか?

すごい不安になってきちゃいました。

ステータスが配送済みになるまで期待しないことにします、子供に言ってしまったorz。

書込番号:17858160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/28 12:20(1年以上前)

先ほど、Amazonから零式の注文(8.19)に対するメールがきたので、
ヤバイ!キャンセルきた!
と思って、恐る恐る読んだら、「9月下旬までには入荷します」とのこと。
今回は頑張って仕入に努めているようです、今のところは…

まだ安心はできません。

書込番号:17877186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/08 17:51(1年以上前)

Amazonから出荷予定日が9/24とのメールが来ました。

まだ気は抜きませんが。

書込番号:17914596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
妖怪ウオッチ零式 2 2015/01/15 8:29:31
大阪八尾25号線沿いエディオン 0 2014/12/22 13:33:41
長泉トイザらス 1 2014/12/22 15:27:32
只今、入荷しました(放送) 0 2014/12/18 15:52:54
ビックカメララゾーナ川崎 1 2014/12/18 15:03:00
LABI広島 0 2014/12/17 23:10:57
トイザらス高岡店 2 2014/12/17 18:47:42
妖怪ウォッチ零式 0 2014/12/17 14:19:51
ヨドバシ吉祥寺で買いました! 0 2014/12/17 9:42:33
予約受付してますよ。 0 2014/12/16 21:37:00

「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の参考最安価格を見る

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式
バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

参考最安価格(税込):¥5,078

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)