『イトーヨーカドー系列 3374円 9/27(土)』のクチコミ掲示板

バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,078最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年10月30日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

『イトーヨーカドー系列 3374円 9/27(土)』 のクチコミ掲示板

RSS


「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」のクチコミ掲示板に
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式を新規書き込み妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドー系列 3374円 9/27(土)

2014/09/26 09:22(1年以上前)


電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

クチコミ投稿数:10件

店舗によって数量が違うようですが、
自分の行けるところは45個。

抽選販売があるそうです。
クリスマスまでに手に入れる必要のある方は
そろそろ準備をオススメします。

今後のためにも転売屋から買うのはやめましょう。

抽選販売も楽しみましょう。
子供たちも手に入りにくい分、一緒に並んで
買ったおもちゃの方が思い出に残るし、手に入った時の嬉しさは倍増なはずです。

みなさん、がんばりましょう。

書込番号:17982651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/27 01:54(1年以上前)

9/28池袋BICも抽選販売です

書込番号:17985825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/09/27 17:37(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

愛知県豊橋市のイトーヨーカ堂で本日購入できました。初めて抽選に当たり、息子が大興奮でした。セブンカードの提示で¥3064でした。

書込番号:17987955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/27 23:09(1年以上前)

>>ともちゃんの夫さん

よかったですね、ウチの子供も以前、抽選で当たった時は大喜びでしたよ。
どこに遊びに行くにも身に着けて持って歩いてましたよ。
子供もパパと一緒に並んで当たって買った方が印象に残って、
いい思い出になると私は信じてます。

ご連絡した私ですが・・・

零式の前のDX妖怪ウォッチの時は10時オープンだったため、
本日、9:45行ったら・・・すでに零式を大事に抱えた子供が駐車場ですれ違う

まさかの9:00オープンだった(落ちです)

まだチャンスはありますから、じっくり待ちます。
子供には「万尾獅子」が今日はパパにとりついていたと言っておきました(笑)

書込番号:17989296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
妖怪ウオッチ零式 2 2015/01/15 8:29:31
大阪八尾25号線沿いエディオン 0 2014/12/22 13:33:41
長泉トイザらス 1 2014/12/22 15:27:32
只今、入荷しました(放送) 0 2014/12/18 15:52:54
ビックカメララゾーナ川崎 1 2014/12/18 15:03:00
LABI広島 0 2014/12/17 23:10:57
トイザらス高岡店 2 2014/12/17 18:47:42
妖怪ウォッチ零式 0 2014/12/17 14:19:51
ヨドバシ吉祥寺で買いました! 0 2014/12/17 9:42:33
予約受付してますよ。 0 2014/12/16 21:37:00

「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の参考最安価格を見る

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式
バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

参考最安価格(税込):¥5,078

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)