『明日、都内で零式をゲットしたいので情報を!』のクチコミ掲示板

バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,078最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月13日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

『明日、都内で零式をゲットしたいので情報を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」のクチコミ掲示板に
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式を新規書き込み妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

スレ主 zakasuさん
クチコミ投稿数:9件

12月4日(木)朝から夜まで都内に出張することに。このチャンスに零式を購入したいので、情報をください!!!お願いします!!!!!抽選も外れてばかりでもう泣きたいくらいなので、明日決着をつけたいです!!!沢山の情報お待ちしております!

書込番号:18233469

ナイスクチコミ!1


返信する
もねたさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/03 17:56(1年以上前)

今日(12/3)、新宿ビックロで入手しました。妖怪ウォッチ1台+零式1台+メダル16パックまでで売ってました。気になったのでビックカメラ新宿ハルクにも行ってみましたが同様に在庫ありでした。明日まで残っているとよいですね。

書込番号:18233672

ナイスクチコミ!2


スレ主 zakasuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/03 20:44(1年以上前)

おお!凄いですね!よかったですね!情報ありがとうございます!

書込番号:18234181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/12/04 04:36(1年以上前)

発見情報は、時間を明記した方がいいですよ。
朝と夕方では状況が違ってきますので。

書込番号:18235308

ナイスクチコミ!0


traditionさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/04 10:18(1年以上前)

12/4 10:00開店時点で まだ池袋のビックで本店で、在庫ありましたよ。

書込番号:18235822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zakasuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/04 17:36(1年以上前)

traditionさん
情報ありがとうございます。用事を済ませ、真っ先にむかいましたが、もう売り切れていました。仕方ないので、Z-2ndと第4章買っておきました。零式はネットで買うことにします。それにしてもすごい人気ですね〜

書込番号:18236821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もねたさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/05 13:45(1年以上前)

12/5 13:00 新宿ビックロでDXと零式を入手しましたよ!

書込番号:18239651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/05 14:07(1年以上前)

自分も先ほど新宿ビックロでgetしました。
まだまだ在庫ありそうです。

書込番号:18239707

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakasuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/05 14:37(1年以上前)

みなさん羨ましいです。新宿はたくさん入荷するのですね〜

書込番号:18239765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/05 18:20(1年以上前)

明日トイザラスにて抽選販売ありますよ
都内のどの辺で仕事されますか?

書込番号:18240318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakasuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/05 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。明日は都内にいませんので、地元のトイザらスに聞いてみますね!

書込番号:18240621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/05 20:54(1年以上前)

トイザラスのサイトに記載してありますよ
(≧∇≦)店舗情報に何個入荷、何時から抽選等細かくかいてありますよ!

書込番号:18240752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/07 09:38(1年以上前)

今ならAmazonで定価以下で注文できますよ!

書込番号:18245597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zakasuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/07 11:37(1年以上前)

STEPマニアさん
Amazonにてゲットできました!!!
ありがとうございます。

皆様も本当にありがとうございました。

書込番号:18245923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式の満足度5

2014/12/07 12:54(1年以上前)

Amazonでごっそ おめでとう。

書込番号:18246146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/07 22:26(1年以上前)

zakasuさん
よかったですね。
配送予定がちょっと先ですが、抽選販売とかで右往左往するよりはマシですから。
クリスマスプレゼントでもギリギリ間に合いそうですし。
ただ、以前Amazonには突然キャンセルのメールを送りつけられたことがあるので、それがなければいいのですが...

書込番号:18247884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zakasuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/08 01:25(1年以上前)

STEPマニアさん
ありがとうございます。そんなこともあるのですね!?!?一応保険かけて他も当たっておきますね♪

書込番号:18248402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/11 20:44(1年以上前)

今日Amazonから発送が早く出来るとメールが届きました。23日到着予定が今週の土曜日配送予定に...
今回は無事届きそうです*\(^o^)/*

書込番号:18260198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
妖怪ウオッチ零式 2 2015/01/15 8:29:31
大阪八尾25号線沿いエディオン 0 2014/12/22 13:33:41
長泉トイザらス 1 2014/12/22 15:27:32
只今、入荷しました(放送) 0 2014/12/18 15:52:54
ビックカメララゾーナ川崎 1 2014/12/18 15:03:00
LABI広島 0 2014/12/17 23:10:57
トイザらス高岡店 2 2014/12/17 18:47:42
妖怪ウォッチ零式 0 2014/12/17 14:19:51
ヨドバシ吉祥寺で買いました! 0 2014/12/17 9:42:33
予約受付してますよ。 0 2014/12/16 21:37:00

「バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式
バンダイ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

参考最安価格(税込):¥5,078

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)