『日本人の気質を利用したセコいキャンペーン』のクチコミ掲示板

ウエーブ ライダー 18 J1GC1503 ミズノ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > 靴・シューズ > ランニングシューズ > ミズノ > ウエーブ ライダー 18 J1GC1503

『日本人の気質を利用したセコいキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウエーブ ライダー 18 J1GC1503」のクチコミ掲示板に
ウエーブ ライダー 18 J1GC1503を新規書き込みウエーブ ライダー 18 J1GC1503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ランニングシューズ > ミズノ > ウエーブ ライダー 18 J1GC1503


「不満があったら全額返金」キャンペーンでは、返金申し込みは購入者のわずか0.9%。
とMIZUNOのホームページにありますが、、、

日本人の気質を利用し、低い返品率の数字を獲得するためのセコいキャンペーンだと思います。
自社の他のモデルや他のメーカーの同様のキャンペーンと比較していない
論文ではないので、イケないことではありませんが、、、セコい!

私もハーフマラソンを走ってみてから返品するのは申し訳ないので、
BAJというNPO法人を通じて寄付することにしました。

エスポートミズノで勧められた、26.0cm 25.5cmともに試して(皇居を2周走りました)
つま先が当たるので25.5cmはやめて、結局アマゾンで26.0cmを購入しました。
踵の内側から母趾球のフィッティングが悪く
私も「カカトの形状が変わってアシックスに出戻り」しました。
数年前にそのようなアンチMIZUNOブーム?があったのを知りました。
もっと情報収集してから買えばよかった。。。

ちなみに、走歴3年 ハーフマラソン 1時間48分 フルマラソン4時間半
舗装路ではアシックスGT2000ニューヨーク26.0
トレイルランではサロモンS-LAB XT6 26.0

書込番号:18289977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/01/03 09:59(1年以上前)

"不満が有ったら全額返金"キャンペーン…
通販化粧品みたいだ^_^;
でも靴は通販で買うのもどうかと思う…
取敢ず御店でチョッチ履いてみてが基本じゃないかな…

書込番号:18331423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/01/03 10:04(1年以上前)

すみませんm(._.)m
mizunoは実店舗で買われたのですね…
勘違いでした…申し訳ないですm(._.)m

書込番号:18331428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/03 13:31(1年以上前)

ランニングシューズ選びは本当に難しいです。
10キロくらい走ると、足がヘタってきたり、下り坂を走らないとフィットしているか分かりません。
試走会やレンタルできるところで、必ず試してから、
オンラインや大会会場など最安値で買うようにしています。

でも、フルマラソンを走ってみないと分からないことが多いです。

書込番号:18331974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > ウエーブ ライダー 18 J1GC1503」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ウエーブ ライダー 18 J1GC1503
ミズノ

ウエーブ ライダー 18 J1GC1503

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)