『XLサイズの寸法について』のクチコミ掲示板

OGK KABUTO

アサギ

アサギ

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥8,203最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年10月15日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズアサギ,アヴァンド・2
  • その他バイザー

『XLサイズの寸法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アサギ」のクチコミ掲示板に
アサギを新規書き込みアサギをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XLサイズの寸法について

2016/01/13 23:09(1年以上前)


バイク用ヘルメット > OGK KABUTO > アサギ

スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

アサギのXLサイズの横幅、高さ、シールドを含めた奥行きのサイズが知りたいです。
メーカーには、問い合わせたのですが、だいたいのサイズしか教えて頂けませんでした。
アサギのXLサイズをお持ちの方がおられたら、お教えください。

書込番号:19489546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/14 08:52(1年以上前)

僭越ながら個人採寸は、誤差が出るので
やはり現物確認が確実かと。

買う気満々なら、ショップも快く対応
してくれると思います(^O^)

書込番号:19490253

ナイスクチコミ!1


スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

2016/01/14 09:10(1年以上前)

>シグMAXさん
ご回答ありがとうございます。
実は、アサギ自体は既に購入し、今、オリジナル塗装に出している途中です。
寸法が知りたかった理由と致しまして、塗装が、終わったらディスプレイケースに保管しようと思い、その際、購入予定のケースの寸法に合うかどうかが、確認したかった為です。
塗装が、終わってから購入したほうが、いいかも知れませんね。

書込番号:19490287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/01/14 18:28(1年以上前)

かぶらずに飾っておくっていうことでしょうか。
羨ましい。

でもいい趣味ですね〜

いつか写真をアップしてください。
塗装も気になります。

書込番号:19491245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/14 18:45(1年以上前)

それなら思いつきですが、ヘルメットが入っていた
箱が参考値になると思います(^O^)

書込番号:19491280

ナイスクチコミ!3


スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

2016/01/14 18:50(1年以上前)

>シグMAXさん
ご返信ありがとうございます。
出来たら、写真の方、アップしてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:19491288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OGK KABUTO > アサギ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVAND2との比較 2 2016/10/09 16:11:54
XLサイズの寸法について 5 2016/01/14 18:50:20

「OGK KABUTO > アサギ」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

アサギ
OGK KABUTO

アサギ

参考最安価格(税込):¥8,203

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング