『購入しました(*^_^*)』のクチコミ掲示板

アシックス

ゲル カヤノ 22 TJG936

ゲル カヤノ 22 TJG936

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

ゲル カヤノ 22 TJG936 アシックス

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『購入しました(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲル カヤノ 22 TJG936」のクチコミ掲示板に
ゲル カヤノ 22 TJG936を新規書き込みゲル カヤノ 22 TJG936をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました(*^_^*)

2016/01/09 16:06(1年以上前)


ランニングシューズ > アシックス > ゲル カヤノ 22 TJG936

クチコミ投稿数:17件 ゲル カヤノ 22 TJG936の満足度4

いつかは欲しいと思っていた、KAYANO(GEL-KAYANO 22 TJG936)を購入しました(*^_^*)

まだ、1回しか走っていないので詳しいレビューはある程度走ってしたいと思います。
1度走った印象は、クッション性は抜群でした。

書込番号:19474865

ナイスクチコミ!9


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/31 14:51(1年以上前)

こんにちは。

アシックスのゲルは衝撃吸収性能が高いと思います。
ランニングも楽しんでくださいね。

書込番号:19745762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 ゲル カヤノ 22 TJG936の満足度4

2016/03/31 22:50(1年以上前)

greenさん、コメントありがとうございます♪

購入して20回くらいはジョギングで履きました。
履くごと、良さが実感出来ます。

3足あるジョギングシューズの1足ですが、他のジョギングシューズに比べてピカイチです。

書込番号:19747044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/19 14:02(1年以上前)

カヤノ良さそうですね。一度アシックスを
履いてみたいなと思ってたところ、昨日衝動買いしちゃいました。型落ち扱いで、なんと5千円でした。ビックリして握りしめてしまいました。台風も近付きまだ走れそうにないですが、楽しみです。

書込番号:20216124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ゲル カヤノ 22 TJG936の満足度4

2016/09/19 18:54(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

おおっ!
ユリナパパさん、めちゃめちゃ安く手に入りましたね〜。
うらやましいです(*^_^*)

書込番号:20217063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アシックス > ゲル カヤノ 22 TJG936」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ゲル カヤノ 22 TJG936
アシックス

ゲル カヤノ 22 TJG936

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)