『室内灯取り付け』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > 10系寝台急行「安芸」 10両セット 10-1301

『室内灯取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「10系寝台急行「安芸」 10両セット 10-1301」のクチコミ掲示板に
10系寝台急行「安芸」 10両セット 10-1301を新規書き込み10系寝台急行「安芸」 10両セット 10-1301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

室内灯取り付け

2016/08/21 12:36(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > 10系寝台急行「安芸」 10両セット 10-1301

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件

7輌編成の限定品ですが、室内灯の取り付けに初挑戦しました。カトーのLEDクリア電球色仕様です。取り付けはコツが分かれば、それほど難しくありませんが、一台組み立てるたびに、点灯テストするので結構時間が必要でした。やっばり室内灯が点灯すると雰囲気が盛り上がります。

書込番号:20131798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/23 02:21(1年以上前)

spidervさん
エンジョイ!


書込番号:20136308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件

2016/08/23 08:54(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:20136645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/23 17:33(1年以上前)

spidervさん
おう!

書込番号:20137510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件

2016/08/29 21:01(1年以上前)

週末にレールクリーニングをして、室内灯取り付け後、初走行しましたが、室内灯のチラツキも無く、情緒たっぷりに夜間走行を楽しみました。ついでに、カトーの車掌車ヨ5000の室内灯も取り付けて、走行しましたが、哀愁たっぷりで、良い雰囲気でした。

書込番号:20154530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/30 09:40(1年以上前)

spidervさん
牽引機関車は?

書込番号:20155751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件

2016/08/30 11:21(1年以上前)

>nightbearさん

安芸は、カトーのC62山陽とC59で、貨物は、カトーのD51北海道仕様のギースルエジェクターです。

書込番号:20155911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/30 11:23(1年以上前)

spidervさん
D51は、ナメクジが、ええなぁ。

書込番号:20155918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件

2016/08/30 11:53(1年以上前)

>nightbearさん

私もナメクジが欲しかったですが、プレミアム価格になってしまい、残念ながら買い逃しました。ホビダスに有りましたが、タッチの差で逃したので、その時は、D51の東北仕様の標準機とEF57を買いました。ナメクジはチャンスがあれば、買いたいと思ってます。

書込番号:20155974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/30 12:08(1年以上前)

spidervさん
おう!


書込番号:20156000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件

2016/10/27 11:16(1年以上前)

>nightbearさん

今日 ホビダスで、適正価格のD51東北仕様ナメクジを見つけたので、ディーゼル機関車DD51耐寒3灯仕様と一緒に注文しました。

書込番号:20334890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カトー > 10系寝台急行「安芸」 10両セット 10-1301」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

10系寝台急行「安芸」 10両セット 10-1301
カトー

10系寝台急行「安芸」 10両セット 10-1301

参考最安価格(税込):¥41,325

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

人気商品ランキング