『PCXにちょうど良い』のクチコミ掲示板

ヤマハ

YJ-14 ZENITH

YJ-14 ZENITH

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥9,900最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月22日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズゼニス

『PCXにちょうど良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「YJ-14 ZENITH」のクチコミ掲示板に
YJ-14 ZENITHを新規書き込みYJ-14 ZENITHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCXにちょうど良い

2023/04/19 22:58(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ヤマハ > YJ-14 ZENITH

クチコミ投稿数:1431件

価格の割に見た目良し

浅いPCXにも収納OK

PCX150の浅いメットイン、に納まるヘルメットを探していました。
YJ14が、コンパクトと言うことを見て
購入、
キッチリ納まり、規格も2種なので良かったです。
サイズ表示はLなのですが、他社のM並でしよう?
それでも、イヤーパッドがもう少し下の方がフィット感が良いかも?
まぁ一万円程だから、こんなもんでしょう(笑)

書込番号:25228586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/20 07:51(1年以上前)

これ、あごひも短いのよね

書込番号:25228826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1431件

2023/04/24 15:01(1年以上前)

確かに短いですねね
でも、なんとか足りています。
それと、バックルが小さくて留めづらい

書込番号:25234503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/05/14 12:10(1年以上前)

あとはやっぱXLサイズを作って欲しい…

書込番号:25259782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YJ-14 ZENITH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCXにちょうど良い 3 2023/05/14 12:10:04
598!安!と思ったら 0 2018/04/11 16:11:57

「ヤマハ > YJ-14 ZENITH」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の参考最安価格を見る

YJ-14 ZENITH
ヤマハ

YJ-14 ZENITH

参考最安価格(税込):¥9,900

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング