『IHで使えますか』のクチコミ掲示板

ティファール

インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192

インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥31,800最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月19日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 取っ手取り外し:○
クチコミ掲示板 > キッチン用品 >  > ティファール > インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192

『IHで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192」のクチコミ掲示板に
インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192を新規書き込みインジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IHで使えますか

2021/03/06 03:29(1年以上前)


 > ティファール > インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192

クチコミ投稿数:74件

こちらを検討しておりますが、IH調理器で使用可能でしょうか?

書込番号:24004548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/03/06 09:13(1年以上前)

ホームページ見ましたが、対応に対する記載はないですね。

https://www.t-fal.co.jp/products/pots-pans/stackable/

ただ、IH対応品は、商品名に「IH」と銘打っているので、それが無いこの商品はIH未対応と見るのが正しいかと思います。

書込番号:24004821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/03/06 09:16(1年以上前)

追記です。

Lohacoのページでは、直火専用とありますね。

https://lohaco.jp/product/L03757175/

書込番号:24004826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2021/03/06 09:17(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。
対応の製品を探します(*^^*)

書込番号:24004829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192
ティファール

インジニオ・ネオ マホガニー プレミア セット10 L63192

参考最安価格(税込):¥31,800

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)