参考最安価格(税込): ¥1,105
鉄道模型 > カトー > 踏切線路#2 124mm 20-027
実感的になり、レイアウトに最適で、脱線修復機能も、見逃せません。路面に白線を入れると、さらに引き立ちます。
書込番号:21371097
0点
spidervさん
そんな機能、あるんゃ。
書込番号:21375990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nightbearさん
蒸気機関車の前輪、特にC62の前輪が脱輪し易いので、この踏切を通過すると復旧するので助かります。
書込番号:21376096
0点
spidervさん
EF58は?
書込番号:21376100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nightbearさん
EF58よりEF57が、以前脱輪し易いと言われていましたが、最新の再生産分は問題ないようです。EF57を買うときは、ちょっと心配でしたが、うちのEF58とEF57は大丈夫でした。蒸気機関車の前輪が、Nゲージでは鬼門のようです。
書込番号:21376106
0点
spidervさん
そうなんゃ、、、
わしは、Nゲージやって無いんゃけどな
写真部の先輩、後輩が、EF58持って来て
3重連ゃてポイントで、脱線してたからな。
書込番号:21376116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
spidervさん
後輩が、パワーに差が、有るからななぁ、、、
取っ替え引っ替え、替えてたわ。
書込番号:21376124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nightbearさん
パワーの差が、微妙に影響するんですね、参考になります。
書込番号:21376137
0点
spidervさん
本物の重連でもそうちゃうんかな?
ましてゃ、異種重連の蒸気機関車ゃったらな。
書込番号:21376143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nightbearさん
そうですね。今、改装中の、レイアウトが、出来たら、本格的に、重連のテスト走行をしてみます。今までは、カプラーの重連チェックと直線の前進、後退だけしか試してませんので、客車、貨車を牽引して、試してみます。
書込番号:21376548
0点
「カトー > 踏切線路#2 124mm 20-027」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/11/22 13:10:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
鉄道模型 人気商品ランキング2025年11月16日現在
- 1位
-
鉄道模型ジオラマレイアウトNゲージ用 複線渡り線[21...
¥3,168,000
コレクターズショップ サザン - 2位
-
¥140,800
コレクターズショップ サザン - 3位
-
鉄道模型ジオラマレイアウトNゲージ用 単線【180cmx9...
¥2,475,000
コレクターズショップ サザン - 4位
-
¥93,500
- 楽天市場
-
(1)
コレクターズショップ サザン - 5位
-
[トミーテック] JR 500-7000系山陽新幹線(ハローキティ新幹線)セット ...
¥40,573〜
5.00(1)
