ハズキルーペ コンパクト 1.6倍 ハズキカンパニー
参考最安価格(税込): ¥7,195
老眼鏡 > ハズキカンパニー > ハズキルーペ コンパクト 1.6倍
普段はダイソーで買った 100円の老眼鏡を使用してますが、100円の
眼鏡でもピントも良く合い、掛け心地もいいです。
ハズキルーペ のが多少形状に工夫が有ったり、日本製だとしても 所詮は
大量生産品の同じく樹脂製のツルシのメガネ いくらなんでも100倍の
価値は無く、精々〜3千円までが適正価格だと思いましたが・・・
おそらくメーカーでの製造原価は多分300円程度じゃないですか。
それを推察ですが、通販各社や眼鏡店に3〜4千円程度で卸しているのでは?
書込番号:22226468
58点
拡大鏡なので、
老眼鏡ではありません。
それこそ、大好きなダイソーに
お出かけになった時には、
文具コーナーで虫眼鏡2個お求めになれば
ハズキルーペと同じ効果があると思います。
書込番号:22226484 スマートフォンサイトからの書き込み
50点
メガネは顔の一部、
ファッションですからね。
実用100均老眼鏡で間に合うならヨシ。
少し凝ったデザイン、掛け心地や、
店員との会話メンテナンスでココロ満たされて、
人前でかけても恥ずかしくないモノを求めて
むしろ、数万円の老眼鏡を買う人もいるのでは?
書込番号:22226630 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
TOBUストアーでも100均コーナーで売ってたので買いました。
どちらもハズキルーペ と比べて見え方には差異が無かったですので、100均で充分ですよ。
書込番号:22428630
59点
ダイソーの 100円拡大鏡は、ポッケに入れていたら
パリンと折れてしまいました。
けっこう見えてましたけどね。
書込番号:22698439
7点
|
|
|、∧
|Д゚ だよねぇ〜
⊂)
|/
|
書込番号:22824294 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「ハズキカンパニー > ハズキルーペ コンパクト 1.6倍」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/09/10 4:16:47 | |
| 4 | 2019/07/27 22:46:09 | |
| 9 | 2019/08/07 21:22:52 | |
| 0 | 2018/03/08 0:44:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(生活雑貨)
人気商品ランキング
老眼鏡 人気商品ランキング2026年1月5日現在
- 1位
-
累進多焦点レンズ メガネ おしゃれ PCメガネ 度付 遠...
¥2,100
- 楽天市場
-
(8)
ラックスレーヤールック - 2位
-
¥12,980〜
4.00(1)
- 3位
-
¥6,443〜
3.54(11)
1件
- 4位
-
老眼鏡 遠近両用 メンズ レディース 非球面 自動にス...
¥2,476
- 楽天市場
-
(1)
新ちゃん楽天市場店 - 5位
-
Zealot 遠近両用老眼鏡 シニアグラス遠近両用メガネ 2...
¥5,940
Amazon.co.jp





