『ACアダプターの規格に注意』のクチコミ掲示板

カトー

パワーパック スタンダードSX 22-018

パワーパック スタンダードSX 22-018

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

パワーパック スタンダードSX 22-018 カトー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > パワーパック スタンダードSX 22-018

『ACアダプターの規格に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーパック スタンダードSX 22-018」のクチコミ掲示板に
パワーパック スタンダードSX 22-018を新規書き込みパワーパック スタンダードSX 22-018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの規格に注意

2017/12/29 19:21(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > パワーパック スタンダードSX 22-018

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 パワーパック スタンダードSX 22-018の満足度4

サウンドボックスは、汎用の2.1ですが、今回の新製品と、ハイパーDXは、2.5なので、KATOのACアダプターか、汎用のACアダプターを使う時は、変換プラグが必要となるようです。今回22-081を購入して、手持ちのACアダプターを、使おうとしたら、コネクターが入らす゛、秋月電子で、変換プラグを購入して使ってます。22-081を買う時に、専用ACアダプターが必要ですよと言われた意味が理解出来ました。

書込番号:21469093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/05 01:57(1年以上前)

spidervさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21484632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 パワーパック スタンダードSX 22-018の満足度4

2018/01/05 10:14(1年以上前)

>nightbearさん
 
ありがとうございます。

書込番号:21485061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/05 10:30(1年以上前)

spidervさん
おう。

書込番号:21485092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > パワーパック スタンダードSX 22-018」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

パワーパック スタンダードSX 22-018
カトー

パワーパック スタンダードSX 22-018

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)