『増車』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > オハ35 茶 一般形 5127-1

『増車』 のクチコミ掲示板

RSS


「オハ35 茶 一般形 5127-1」のクチコミ掲示板に
オハ35 茶 一般形 5127-1を新規書き込みオハ35 茶 一般形 5127-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

増車

2018/02/01 23:59(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > オハ35 茶 一般形 5127-1

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 オハ35 茶 一般形 5127-1の満足度5

7輌編成にするため購入。カトーカプラーNPに交換して、TORMの暖色室内灯を取り付けました。

書込番号:21561989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/07 01:32(1年以上前)

spidervさん
エンジョイ!


書込番号:21577413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:697件 オハ35 茶 一般形 5127-1の満足度5

2018/02/07 08:53(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:21577844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/07 14:31(1年以上前)

spidervさん
おう。

書込番号:21578561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > オハ35 茶 一般形 5127-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増車 3 2018/02/07 14:31:45

「カトー > オハ35 茶 一般形 5127-1」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の参考最安価格を見る

オハ35 茶 一般形 5127-1
カトー

オハ35 茶 一般形 5127-1

参考最安価格(税込):¥5,225

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)