『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234」のクチコミ掲示板に
特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234を新規書き込み特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2018/03/18 19:00(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234の満足度5

今回はパスするつもりでしたが、ジョウシンでラスト1セットの表示を見て、思わず発注しました。EF58は買えませんでしたが、今から来るのが、楽しみです。

書込番号:21685490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/18 19:27(1年以上前)

購入おめでとうございます。
以前出たマイクロ製品を持っていますが出来はどうでしょうか。
レヴューお待ちしています。

書込番号:21685554

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234の満足度5

2018/03/18 21:07(1年以上前)

>牛と月餅さん

ありがとうございます。来ましたらレビューします。いつもロードスターの胸のすくような書き込をNC乗りとして、楽しみにしています。

書込番号:21685909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/18 22:15(1年以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:21686170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/18 22:20(1年以上前)

>spidervさん
マイクロ版を持ってますが、EF58はKATOの「試験塗装機4両セット」を買いました。http://www.katomodels.com/product/nmi/ef58_40th_anniversary.shtml

書込番号:21686183

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234の満足度5

2018/03/18 22:37(1年以上前)

>牛と月餅さん

貴重なアイテムをお持ちなんですね。こちらは、EF58の大窓ブルーを持っていますので、実際には無い組み合わせになりますが、と 

りあえず牽引させてみます。

書込番号:21686245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/20 02:07(1年以上前)

spidervさん
エンジョイ!

書込番号:21688828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234の満足度5

2018/03/20 07:57(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。その後、増結セットも買ってしまいました。基本セットは、今日来ます。

書込番号:21689119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/20 08:07(1年以上前)

spidervさん
甲種回送でかな?

書込番号:21689140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234の満足度5

2018/03/20 08:28(1年以上前)

>nightbearさん

ヤマトの宅急便で来ます。

書込番号:21689181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/20 08:49(1年以上前)

spidervさん
スーパーレールカーゴ

書込番号:21689217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234の満足度5

2018/03/20 09:04(1年以上前)

>nightbearさん

そうですね。

書込番号:21689244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/20 09:08(1年以上前)

spidervさん
福山通運

書込番号:21689250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234の満足度5

2018/03/20 09:20(1年以上前)

>nightbearさん

ヤマト運輸だと思います。

書込番号:21689266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/20 15:20(1年以上前)

spidervさん
おう!

書込番号:21689914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > 特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234
カトー

特急「はと」青大将 7両基本セット 10-234

参考最安価格(税込):¥24,276

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)