『購入』のクチコミ掲示板

カトー

マイ38青大将 2両セット 10-236

マイ38青大将 2両セット 10-236

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

マイ38青大将 2両セット 10-236 カトー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > マイ38青大将 2両セット 10-236

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイ38青大将 2両セット 10-236」のクチコミ掲示板に
マイ38青大将 2両セット 10-236を新規書き込みマイ38青大将 2両セット 10-236をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入

2018/03/20 17:28(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > マイ38青大将 2両セット 10-236

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 マイ38青大将 2両セット 10-236の満足度5

どこも完売で、あきらめていたら、幕張のポポンデッタで、最後の1セットを見つけたので、即買いました。ラッキーでした。

書込番号:21690141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/27 02:55(1年以上前)

spidervさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:21707261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 マイ38青大将 2両セット 10-236の満足度5

2018/03/27 08:15(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:21707540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/27 15:29(1年以上前)

spidervさん
おう!

書込番号:21708302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > マイ38青大将 2両セット 10-236」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 3 2018/03/27 15:29:03

「カトー > マイ38青大将 2両セット 10-236」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の参考最安価格を見る

マイ38青大将 2両セット 10-236
カトー

マイ38青大将 2両セット 10-236

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

人気商品ランキング