『どこも完売でしたが』のクチコミ掲示板

カトー

EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048

EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048 カトー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048

『どこも完売でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048」のクチコミ掲示板に
EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048を新規書き込みEF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

どこも完売でしたが

2018/03/23 16:49(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:694件 EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048の満足度5

とこも完売で、あきらめていましたが、兵庫県姫路市の模型店で買う事が出来ました。

書込番号:21698054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/27 02:56(1年以上前)

spidervさん
お店の名前は。

書込番号:21707263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:694件 EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048の満足度5

2018/03/27 08:14(1年以上前)

>nightbearさん

姫路市の田中屋模型店です。今は完売になってます。

書込番号:21707537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/27 15:28(1年以上前)

spidervさん
そうなんゃ。

書込番号:21708299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:694件 EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048の満足度5

2018/03/27 17:51(1年以上前)

>nightbearさん

今回はマイ38とEF58が手に入り、ラッキーが重なりました。

書込番号:21708504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/10 01:35(1年以上前)

spidervさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:21740343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:694件 EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048の満足度5

2018/04/10 09:34(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:21740778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/10 09:37(1年以上前)

spidervさん
おう。

書込番号:21740789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048
カトー

EF58 初期形大窓 ヒサシ付 青大将 3048

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)