『サポート充実』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス 2.4 PLUS スターターキット

『サポート充実』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイコス 2.4 PLUS スターターキット」のクチコミ掲示板に
アイコス 2.4 PLUS スターターキットを新規書き込みアイコス 2.4 PLUS スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート充実

2018/06/05 11:37(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス 2.4 PLUS スターターキット

スレ主 Damon Wangさん
クチコミ投稿数:2件

二か月で加熱ブレードが折れてしまいました。

IQOSのカスタマーサポートに連絡しましたら、新しいデバイスを交換してもらいました。

書込番号:21874785

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件 アイコス 2.4 PLUS スターターキットの満足度3

2018/07/12 02:30(1年以上前)

壊れやすいし、ザックリ1年もてば良い「バッテリー」しsizeが今一、味が個人的にダメで友人に
あげました2個購入しましたけど。

プルームテックで良いかなぁ。

書込番号:21957118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件 アイコス 2.4 PLUS スターターキットの満足度3

2018/08/24 20:29(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180822-00094046/
まぁ紙巻きも、他の2機種もでしょうけど
最近は使いがってから、プルームにしてますけど。

書込番号:22055007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/01 13:39(1年以上前)

リッチレビュー煙草スティック味は良く成ったけど煙草の
葉っぱがブレード掃除しても吸い終わった後スティック抜く時ブレードにくっつくんですよね。

書込番号:24268002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップ モリス > アイコス 2.4 PLUS スターターキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
火を使わず満足 1 2018/11/23 3:32:41
サポート充実 3 2021/08/01 13:39:39
充電器について 2 2021/08/13 7:08:37

「フィリップ モリス > アイコス 2.4 PLUS スターターキット」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の参考最安価格を見る

アイコス 2.4 PLUS スターターキット
フィリップ モリス

アイコス 2.4 PLUS スターターキット

参考最安価格(税込):¥27,500

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)