『ネットで買う前にコンビニ見て。』のクチコミ掲示板

プルーム・テック・スターターキット JT

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・テック・スターターキット

『ネットで買う前にコンビニ見て。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プルーム・テック・スターターキット」のクチコミ掲示板に
プルーム・テック・スターターキットを新規書き込みプルーム・テック・スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットで買う前にコンビニ見て。

2018/09/30 01:42(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・テック・スターターキット

クチコミ投稿数:307件

この純正スターターキット、ネットでだいたい2500円前後で売ってます。
しかし、送料が1500円くらい。
併せて4000円ほどになります。

でも、これ、コンビニでどこでも3000円で売ってます。定価が3000円ですから。
アマゾンでも、楽天でもちょいちょいコンビニの方が安かったのを後で知ったというレビューが見受けられます。

中には、3000円を超える値段で出してる悪質な販売店も有るようです。(例外でソフトケースセットの物はそれで正しいんですが)

ネットで買う前にコンビニへ行ってみて下さい。
どうせ、タバコカプセル買うのにコンビニ行くんですから。 

ちなみに、互換機はもっと安く、概ね2本で2000円以下で手に入ります。まぁ、あくまで互換機ですけど。

書込番号:22147855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5060件Goodアンサー獲得:372件

2018/09/30 01:56(1年以上前)

お勤めの会社にJT呼んだら2000円で売ってくれますよ。
現金払いは出来ずカード決済のみでした。

書込番号:22147868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2018/09/30 02:12(1年以上前)

>たぬしさん
あ〜それ、ウチの会社でもやってました。
スターターキットだけが2000円で、スペアバッテリーとペンクリップ付きは3000円でしたね。
どこでもやってるんでしょうか?

自分は既に互換機持ってたんで買わなかったんですけど、職場の同僚の多くが買いました。
あれ、お得ですよね。

ネットで、なんだかんだで4000円も払って買うのはバカバカしいですよね。

書込番号:22147879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件 プルーム・テック・スターターキットの満足度4

2018/10/17 04:15(1年以上前)

もうすぐ新型が出るようですよ。

書込番号:22187880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JT > プルーム・テック・スターターキット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

プルーム・テック・スターターキット
JT

プルーム・テック・スターターキット

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)