『ラスト1輌、思わずゲット』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-B

『ラスト1輌、思わずゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-B」のクチコミ掲示板に
DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-Bを新規書き込みDD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ラスト1輌、思わずゲット

2018/05/14 17:29(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-B

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:694件 DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-Bの満足度5

完売で、あきらめていたら、ラスト1輌を見て、即発注。来るのが、楽しみです。

書込番号:21824105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/15 03:09(1年以上前)

spidervさん
まちゃなぁ。

書込番号:21825434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:694件 DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-Bの満足度5

2018/05/15 09:31(1年以上前)

>nightbearさん

明日、来る事になりました。

書込番号:21825852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/15 10:55(1年以上前)

spidervさん
甲種回送で

書込番号:21825991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-B」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-B
カトー

DD51 800 愛知機関区 一般色 【特別企画品】 7008-B

参考最安価格(税込):¥14,451

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

人気商品ランキング

1位
商品画像

¥5,997

トイザらス・ベビーザらスヤフー店トイザらス・ベビーザらスヤフー店

2位
商品画像

¥3,168,000

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

3位
商品画像

¥140,800

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

4位
商品画像

¥93,500

楽天市場

5.00(1)

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

5位
商品画像

¥2,475,000

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン