『早く来ないかなぁ』のクチコミ掲示板

NEOTEC II ショウエイ

参考最安価格(税込): ¥112,800

『早く来ないかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOTEC II」のクチコミ掲示板に
NEOTEC IIを新規書き込みNEOTEC IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

早く来ないかなぁ

2018/05/26 13:57(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > NEOTEC II

クチコミ投稿数:87件

ヤフーショッピングで受付開始直後に注文したけど
いつ来るかなぁ・・・・・
初回の生産数や、各ショップへの割り当てなど
いろいろ不安要素もあるけれど
そこかしこで聞こえてくる「27日発売」に
極力近い期日に来ることを期待しつつ待ってます。

ホントは明日のツーリングにかぶって行きたかったんだけどw

書込番号:21852348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:87件

2018/05/29 23:06(1年以上前)

自己レス
本日届きました〜
マルチテックからの買い換えで
週末まで天気やら用事やらで乗れそうに
ありませんが、室内で被ってみた印象を少し

重量はマルチテックより約100gほど軽い
(キッチンスケールで量りました)

首回りの包まれ感が増したので、外の
風やら音やらがマルチテックより遮断されてる。

バイザーを上げた後、チンガードを上げると
上げきった時にバイザーが閉まるので
ので走り出すときに便利かも。

視界はマルチテックのが広い感じがする。

ラチェット式のあごひもは使い勝手よさげ。

とりあえずこんなところか

書込番号:21860825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2018/06/15 08:19(1年以上前)

当方もマルチテックからの買い換えを考えています。サイズ感の違いはありますか?。マルチテックは、大きめでしたが。

書込番号:21896778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2018/06/15 12:45(1年以上前)

当方はZクルーズ(M)→マルチテック(L)→ネオテック2(L)でしたが
新品だからかマルチテックより少々きつく感じます。
内装が馴染んでくればいい塩梅かもです。
同じショウエイでもMでいけたりLでもキツめだったり
近場にバイク用品店があるなら試着したいですね

書込番号:21897300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2018/06/15 19:03(1年以上前)

返信ありがとうございました。
とても参考になります。

自分のマルチテックを調べたらMサイズでした。

マルチテックを買った時は、どこかの書き込みで大きめだから一つ小さめが良いとのことでしたので、お店で試着したところその通りで、Mにしたのだと思います。
Lを買おうと思ってますが今回もやはり、どこかで試しにかぶってみてからにします。




書込番号:21898015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2018/09/18 17:04(1年以上前)

マルチテック(M)→ネオテック2(L)で正解でした。最初少しタイトと感じましたが、顎と頬のところがきゅっとしてブレがなく、結果としてジャストフィットの印象です。
インナータイプのスモークシールドもとても重宝しています。機能的で申し分ありません。

書込番号:22119101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ショウエイ > NEOTEC II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定価が最安値 17 2021/09/26 8:06:45
雨天走行で雨漏り?? 5 2019/05/16 21:22:42
早く来ないかなぁ 5 2018/09/18 17:04:00

「ショウエイ > NEOTEC II」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の参考最安価格を見る

NEOTEC II
ショウエイ

NEOTEC II

参考最安価格(税込):¥112,800

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥55,500〜

4.61(10)

21

2位
YJ-22II ZENITH

¥12,216〜

4.00(1)

2

3位
エクシード・2

¥27,224〜

3.75(3)

11

4位
カムイ・3

¥28,980〜

3.41(14)

23

5位
リュウキ

¥31,685〜

3.93(6)

19