『がっかり』のクチコミ掲示板

エアウィーヴ

スマートZ シングル

スマートZ シングル

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

スマートZ シングル エアウィーヴ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートZ シングル」のクチコミ掲示板に
スマートZ シングルを新規書き込みスマートZ シングルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

がっかり

2019/04/14 19:05(1年以上前)


マットレス > エアウィーヴ > スマートZ シングル

スレ主 07211192さん
クチコミ投稿数:3件

購入して1ヶ月経ちました。テンピュールを以前使っていましたが、そちらの方が良かったと、後悔しています。これを使用すると、腰が痛くなり、寝返りの回数が増えました。沈み込みの量、面積ともテンピュールの方が大きいので、体をホールドして、支える面積が大きく、すなわち、荷重が、分散されていると思います。涼しいさは、まだ夏に用いていないので、不明です。

書込番号:22601729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2019/04/23 20:29(1年以上前)

>07211192さん
僕も同じです
テンピュールから乗り換えで身体を壊し、テンピュールに戻りました笑笑

書込番号:22621245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2019/04/24 17:05(1年以上前)

テンピュールってがっちりホールドであまり戻りがないので寝やすかったように思います

その点エアウィーヴは沈み込みすぎて返って肩こり等が悪化するように感じています

書込番号:22622858

ナイスクチコミ!2


千鳥002さん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/26 17:08(1年以上前)

エアウィーヴを試してみましたが、、体に合わず。
友人に勧められたモットンを最近使い始めたのですがとても寝心地が良く。
腰痛も改善されています★同じ日本製でも体に合う。合わないはやはりあるんだな。と再確認です。

書込番号:22881043

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアウィーヴ > スマートZ シングル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がっかり 3 2019/08/26 17:08:27

「エアウィーヴ > スマートZ シングル」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の参考最安価格を見る

スマートZ シングル
エアウィーヴ

スマートZ シングル

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)