『SHOEI製?』のクチコミ掲示板

ショウエイ

EX-ZERO

EX-ZERO

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥59,940最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月9日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • タイプフルフェイス

EX-ZERO ショウエイ

参考最安価格(税込): ¥59,940

『SHOEI製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-ZERO」のクチコミ掲示板に
EX-ZEROを新規書き込みEX-ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

SHOEI製?

2019/08/05 14:00(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > EX-ZERO

クチコミ投稿数:5件

これは本当にSHOEIの商品なのでしょうか?

書込番号:22840333

ナイスクチコミ!4


返信する
Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/05 14:16(1年以上前)

まあ、確かにショウエイっぽくはないですね

開発コンセプトが迷走気味?

書込番号:22840360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/05 14:26(1年以上前)

商品説明に1980年代に登場したEXシリーズにインスパイアって書いてありますが、
80年代前半なのかな?
私は1971年生まれなので、
これが80年代にインスパイアって言われてもピンと来ない。

第一、インスパイアの意味もよくわからない…

でもシールドの仕様とかE.Q.R.S.を見るとショウエイなんでしょうね。

シンプソンは高いしかぶり心地がどうもっていう人にはいいかも。

書込番号:22840370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/08/05 14:31(1年以上前)

コンセプト云々ではなくて、購入先に飛ぶとHORIZONの MX-H2とあります。
つまり、これはSHOEI社のヘルメットではないという事ですよね?

書込番号:22840377

ナイスクチコミ!2


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/05 14:48(1年以上前)

>つまり、これはSHOEI社のヘルメットではないという事ですよね?
あーそういう意味ね、日本語は難しいなあww
それでショウエイ製でないのなら、買うかどうか迷ってる感じなんですかね

書込番号:22840400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/08/05 14:53(1年以上前)

SHOEIというブランドを信じて購入しようかと思ったのですが、あまりにも安かったので不安になり皆さんのご意見をお伺いしようかと思いました。

書込番号:22840404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/05 15:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/05 15:02(1年以上前)

ここのリンク先貼れないですね。
不適切だって。

書込番号:22840421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/05 15:06(1年以上前)

https://kakaku.com/item/S0000856605/
これで最安ショップに行くとHORIZONの MX-H2っていうのが出てくるけど、
それはアウトレットでどうのこうの書いてあって、
ものもショウエイ EX-ZEROじゃない。

書込番号:22840423

ナイスクチコミ!0


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/05 15:07(1年以上前)

>タミヤのパテさん
楽天で10000円のヤツは、HORIZONになってますね
Amazonで41000円のは、ショウエイに間違いなさそうですね
見比べると、デザインがちょっと違うみたい

書込番号:22840424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/05 15:08(1年以上前)

ここのリンクはこれ↓
http://www.horizon-p-w.com/?pid=144027444

ショウエイのEX-ZEROはこれ↓
https://www.shoei.com/products/helmet/fullface/ex-zero/

書込番号:22840427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/05 15:16(1年以上前)

どうやら他社のヘルメットのようですね。
それにしても、どうしてこのような紛らわしい表示をするのでしょうかね。
悪意でなければ良いのですが。

書込番号:22840437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/05 15:16(1年以上前)

日本製のヘルメットと混同させて買わせようとする、問題がある商売だな。

書込番号:22840438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/05 15:56(1年以上前)

このリンクはここ(価格コム)が繋いでるんでしょうから、
ショウエイもHORIZONも楽天も悪くないでしょ。

ここ(価格コム)の人たちも暑くて大変なんでしょう。

書込番号:22840492

ナイスクチコミ!2


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/05 16:11(1年以上前)

https://kakaku.com/item/S0000856605/
確かにこのページの一覧には、HORIZONとショウエイの両方がありますね
要は価格,comのミスってことなんですかね?

ともあれ、ショウエイのEX-ZEROは激安では無理そうですね

書込番号:22840502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/08/05 16:21(1年以上前)

皆さんの回答で納得出来ました、ありがとうございました。

書込番号:22840512

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ショウエイ > EX-ZERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHOEI製? 15 2019/08/05 16:21:06

「ショウエイ > EX-ZERO」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

EX-ZERO
ショウエイ

EX-ZERO

参考最安価格(税込):¥59,940

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥55,500〜

4.61(10)

21

2位
YJ-22II ZENITH

¥12,216〜

4.00(1)

2

3位
エクシード・2

¥27,224〜

3.75(3)

11

4位
カムイ・3

¥28,980〜

3.41(14)

23

5位
リュウキ

¥31,685〜

3.93(6)

19