『J-CRUISE』のクチコミ掲示板

J-Cruise II ショウエイ

参考最安価格(税込): ¥95,800

『J-CRUISE』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-Cruise II」のクチコミ掲示板に
J-Cruise IIを新規書き込みJ-Cruise IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

J-CRUISE

2022/08/08 21:20(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > J-Cruise II

なんでこんなに高くなってるんですか?
前3万くらいじゃぁ。。?

書込番号:24869246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2022/08/09 09:08(1年以上前)

おはようございます、エルメスのララァさん

どういうわけかショウエイのヘルメットは通販でプレミアが付いているのです。
品薄というわけでもないのに。
お店で買えば高くても定価の53,900円で買えます。

書込番号:24869817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2022/08/17 10:36(1年以上前)

困ります!

書込番号:24881524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:141件

2022/08/18 07:32(1年以上前)

お好みのカラーとサイズがあるなら
販売価格 \53,900税込

https://www.nankai-brand-shop.jp/c/gr19/8128-J-Cruise2?utm_source=google&utm_medium=ppc&utm_campaign=ecbooster

書込番号:24882608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/09 22:54(7ヶ月以上前)

どこで買うのが一番安いのか最新事情を教えてください!

書込番号:26140981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショウエイ > J-Cruise II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
J-CRUISE 4 2025/04/09 22:54:01

「ショウエイ > J-Cruise II」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

J-Cruise II
ショウエイ

J-Cruise II

参考最安価格(税込):¥95,800

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)