『本当に10本吸えるの?』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス 3 MULTI スターターキット

『本当に10本吸えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイコス 3 MULTI スターターキット」のクチコミ掲示板に
アイコス 3 MULTI スターターキットを新規書き込みアイコス 3 MULTI スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に10本吸えるの?

2019/01/27 14:19(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス 3 MULTI スターターキット

スレ主 市民Genさん
クチコミ投稿数:58件

つまらない質問なんですが、みなさんのマルチは10本吸えますか?

私が所有してるのは4本目でゲージが1つになり、その後はゲージが0になるまでかなり
保つんですがそれでも8本が限界で10本吸えたことないんですよね。

書込番号:22423449

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件 アイコス 3 MULTI スターターキットの満足度4

2019/01/29 22:36(1年以上前)

使い始めにバッテリーの容量を使い切ると、それも逆に良くないので、極力バッテリー容量を使い切らない様にしていますね。
私が所有している個体(2個所有)は、2〜3本/1ゲージの間隔で目減りしている感じです。


体温で少し温めてから使うと、多少変わるのかもしれません。

書込番号:22429616

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/15 05:18(1年以上前)

今更購入しても新型と、タバコスティックも新しくなるので
購入してもって感じですね

書込番号:24290308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/28 00:31(1年以上前)

アイコス3で何故イルマだしてくれなかったのか?14パフ
もイルマ問題改善してほしかったです
その内パチアイコス発売しそうですけど本家はコスパ悪すぎ
ニオイは改善したし、メンテナンスフリーも良く成ったのに

書込番号:24310956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップ モリス > アイコス 3 MULTI スターターキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

アイコス 3 MULTI スターターキット
フィリップ モリス

アイコス 3 MULTI スターターキット

参考最安価格(税込):¥6,399

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)