『初めて電気シェーバーからスイッチできた商品』のクチコミ掲示板

シック

シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)

シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥860最安ショップへ行く

• 更新日時:2021年2月26日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―

シリーズ: ハイドロ

• シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)の価格比較
  • シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のスペック・仕様シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のスペック・仕様
  • シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のレビュー
  • シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のクチコミ
  • シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のオークション

• シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)の価格比較
  • シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のスペック・仕様シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のスペック・仕様
  • シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のレビュー
  • シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のクチコミ
  • シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)のオークション

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > カミソリ > シック > シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)

『初めて電気シェーバーからスイッチできた商品』 のクチコミ掲示板

RSS

「シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)」のクチコミ掲示板に
シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)を新規書き込みシック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

カミソリ > シック > シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)

スレ主 narasyanさん
クチコミ投稿数:18件 シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)の満足度4

これまで20年以上、電気シェーバーを使用し続けてきましたが、電気だとどうしても産毛等、剃り残しが出来るため、これまで何度も床屋さんの髭剃りのように完璧に自分で剃れるカミソリを試みてきました。
 しかし、どんなに新しく出たカミソリをシェービングジェル等を使って使用しても、自分の髭が固すぎるのか、髭がひっかかり、痛みが走り、カミソリをあて続けることが出来ず、毎回、途中であきらめて、一度の使用だけで終わるという事を繰り返し続けてきました。
 しかし、今回、この商品が気になり、購入し、試してみたところ、このカミソリの歯に塗りこめられているジェルが溶け出すために、最初だけ痛みを我慢して剃り続けている内に痛みがなくなり、気持ちよくサッサっとスムーズに剃り終えることが出来ました。
 自分にとってカミソリだけで剃り終える事は長年の願いであり、初めての体験だったので、感動ものでした。電気シェーバーよりも時間はかかりますが、その分、綺麗に深剃りが出来るので、その後の使用は電気シェーバーと併用して綺麗に剃りたい特別な外出時にはこの商品を使用しています。
 また、カミソリの歯から出るジェルの成分のおかげで剃り終わった後、水で顔を洗い流した時のヒンヤリさっぱりした爽快感は病みつきになりそうです。
 ただ、どうしても剃り終わった後、1か所か2箇所、カミソリの歯で肌を切り、少しだけ血が流れてしまいます。難しい課題だと思いますが、深剃りが出来つつ、更に肌を保護できるカミソリの開発を進めていただきたいとメーカーさんに願います。良い商品をありがとうございます。

書込番号:23214789

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「シック > シック ハイドロ5カスタム コンフォート ホルダー(替刃1コ付)」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:2月26日

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)