日本人のほとんどはD幅の靴に合わないと思われますが、
なぜ1サイズアップして足長に全然合わない靴を履きますか。 違和感を感じませんでしょうか。 スニーカだから、少し合わなくても気にしませんでしょうか
書込番号:25281358
0点
>サクラではないさん
こんばんは。
私は靴店でこのスニーカーを購入しました。やはり幅が少し狭く感じましたが、1サイズ大きめのものを試しに履いてみました。
少し小さい感はありましたが購入しました。
中敷きも交換しました。フィット感があるスニーカーだと感じています。
特に窮屈さっは感じないので良かったです。
ただ一度靴を履いてから購入されることをお薦めします。
書込番号:25297638
1点
ご返事ありがとうございます。
店頭でも試着しましたが、投稿した通りで捨て寸があまり長くて購入できませんでした。
インソール交換という手もありますね。今度使ってみます。
書込番号:25298416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問もさせてください。
インソールのサイズはどう選びますか。靴と同じサイズでよろしいですか。足のサイズでよろしいですか
書込番号:25298417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サクラではないさん
こんばんは。ニューバランスの場合サイズがあります。S,M,L,XLって感じで靴の大きさで決めます。種類は豊富です。https://shop.newbalance.jp/shop/c/cC30010
書込番号:25302388
1点
「ニューバランス > CM996」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/15 3:43:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(靴・シューズ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
人気商品ランキング
メンズスニーカー 人気商品ランキング2025年12月8日現在



