『今朝は からだ巡茶ウーロン茶ブレンド頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

からだ巡茶 410ml×24本 PET

からだ巡茶 410ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,260最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月12日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズからだ巡茶
クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > 日本コカコーラ > からだ巡茶 410ml×24本 PET

『今朝は からだ巡茶ウーロン茶ブレンド頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「からだ巡茶 410ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
からだ巡茶 410ml×24本 PETを新規書き込みからだ巡茶 410ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

お茶飲料 > 日本コカコーラ > からだ巡茶 410ml×24本 PET

今日は私めお休みでありますが外は大変な騒動でありますよ。

最近神経にきて胃が荒れ気味なので
薬局にガスター10を買いに行ったら入り口でいきなり
 
  「トイレットペーパーはありませんから」ーーときたね。

■そんなこと私めには関係ないから 薬剤師さんに胃薬もらいにきたのよ。
ーーと言うと
  「失礼しました」−−ときたね。

お客様に日頃の感謝も全くなし。
夫婦そろって悪行三昧の政治家さんの国そのものになりつつありかな(笑)

ところで
からだ巡茶にウーロン茶ブレンドで体には良さそうでありますよ。
朝から美味しく頂きました (*^_^*)

ロッテのクランキーと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23332547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/11 12:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん
トイレットペーパーがいまだにないなんて珍しい地域ですね^^
テッシュとトイレットペーパーは買い占めで暫くありませんでしたが今では沢山余っています。

書込番号:23332682

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/11 12:32(1年以上前)

ヨーグルッペ

おやつ

トイレットペーパーは山積みですね。。しかし、マスクは相変わらずありませんよ。
マスクしない人なので大丈夫です。息しなければ大丈夫。。(^。^)

オヤツはカロリーカットです。朝食はチョコレートでしたが。。

書込番号:23332701

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 からだ巡茶 410ml×24本 PETの満足度4

2020/04/11 13:34(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>ビンボー怒りさん
>トイレットペーパーがいまだにないなんて珍しい地域ですね^^
あはははは〜<("0")>
くそ田舎はそんなものです(笑)




>kockysさん
>マスクしない人なので大丈夫です。息しなければ大丈夫。。(^。^)
え〜今時マスクなしでは いやな顔されると思うが(笑)

またまた情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23332816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2020/04/11 14:51(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは

|ョ・`*) ・・・胃の方は大丈夫?

書込番号:23332958

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 からだ巡茶 410ml×24本 PETの満足度4

2020/04/11 16:06(1年以上前)

こんにちは。

ヘイ 胃はだいじょうぶですよ(笑)
ガスター10即効きますね

書込番号:23333056

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/04/11 17:39(1年以上前)

こんばんは。

>夫婦そろって悪行三昧の政治家さんの国そのものになりつつありかな(笑)

選挙区が広島県のあいつらかな?笑
( ^ω^ ) そのうち逮捕!

お金を貰ったと正直に告白した方の辞職願いについて、
4月9日に広島県安芸太田町議会は臨時会を開き、
小坂真治町長(71)の辞職に至りました。

−−−−−

今日の勤務は終了であります!
からだ巡茶を飲んでリラックスしよっかな。

書込番号:23333210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 からだ巡茶 410ml×24本 PETの満足度4

2020/04/11 18:10(1年以上前)

こんばんワン!

>選挙区が広島県のあいつらかな?笑
あはははは〜 <("0")>
一番えらい人のお話しだったんだがね(笑)


>からだ巡茶を飲んでリラックスしよっかな。
あら プハ〜!(`O´)゚・:は無しでございますか

お仕事ご苦労様です
いや〜リラックスして下さいませ∠(^_^) .
コロナ対策もしっかりやって下さいよ。

書込番号:23333268

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/04/11 18:17(1年以上前)

>夫婦そろって悪行三昧の政治家さんの国そのものになりつつありかな(笑)

詳しく伺いたいので取調室にいらっしゃい♪

書込番号:23333285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/11 18:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ガスター10を使うとは胃腸の調子があまり良くないんですね^^
私も胃腸の調子は結構悪くなる方ですが通常は百草丸でほとんど治ります。
どうしても治らないという時にガスター10とか強力なのを飲みますが^^

書込番号:23333326

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 からだ巡茶 410ml×24本 PETの満足度4

2020/04/11 18:56(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>Tioねさん
官邸に言ってもらわないと(笑)



>ビンボー怒りさん
あのね
医者(後輩の奥様)が言うのよ。

胃潰瘍は完治してるし
ピロリ菌はいなくなったし

あとはイラとする短気なところを直したら問題なし。
 「市販の25mmガスター10で充分よ」

ーーとおっしゃってました(笑)ハイ

書込番号:23333366

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/11 19:02(1年以上前)

イラとする短気なところ=精神安定剤がとっても効きますよ。
心が平穏化されます。(^。^)

書込番号:23333374

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 からだ巡茶 410ml×24本 PETの満足度4

2020/04/11 19:17(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

あのね
だいたい車の運転も性に合わないのよね(笑)

ほんでもってけっこうなお買い物は
その女医さんの旦那(つまり後輩)に頼むのよ。

道場の後輩193cmで筋肉マンのスキンヘッドが
奥様の白い〜大型外車で連れて行ってくれるんです(笑)

だからそんなにいらいらする事もないんですよ。

書込番号:23333412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/11 19:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん
胃潰瘍になられたんですね。
胃潰瘍になるほどイライラしてたんですか?

書込番号:23333432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 からだ巡茶 410ml×24本 PETの満足度4

2020/04/11 19:39(1年以上前)

こんばんワン!

あのね
ピロリ菌が悪さしてた様子でありましたね。
現在は会社関係でせっかちなのでたまにキリッと出ます(笑)

1日〜2日でおさまります。
病気といえばこれくらいですかね(笑)

書込番号:23333452

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/04/11 19:47(1年以上前)

隊長

この歌をどうぞ!
森高千里さんです。

『ずる休み&短期は損気』
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=aB9v7QH9ZBI

今は音楽番組を見ながら烏龍茶でプハー

書込番号:23333474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 からだ巡茶 410ml×24本 PETの満足度4

2020/04/11 20:16(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")> 良いSONGありがとう∠(^_^)

あなたの影響で最近これにハマり寝起きに聴いてるのよ。
      https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0

>今は音楽番組を見ながら烏龍茶でプハー
たまにはそれが宜しゅうございます(笑)
ゆっくりおくつろぎ下さいませ (^_^)

書込番号:23333537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/11 21:04(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ピロリ菌がイラッとしたんですね。
ピロリ菌を怒らせないようにお気をつけくださいませm(__)m

書込番号:23333629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本コカコーラ > からだ巡茶 410ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

からだ巡茶 410ml×24本 PET
日本コカコーラ

からだ巡茶 410ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,260

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)