『体脂肪が減りました!!!』のクチコミ掲示板

サントリー

伊右衛門 特茶 500ml×24本 PET

伊右衛門 特茶 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,402最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月26日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズ伊右衛門
  • 特徴特定保健用食品(トクホ)
  • お茶飲料の種類緑茶
クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 特茶 500ml×24本 PET

『体脂肪が減りました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「伊右衛門 特茶 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
伊右衛門 特茶 500ml×24本 PETを新規書き込み伊右衛門 特茶 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

体脂肪が減りました!!!

2014/10/15 05:03(1年以上前)


お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 特茶 500ml×24本 PET

スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 伊右衛門 特茶 500ml×24本 PETの満足度5

これは、とてもいいお茶ですね!^^

書込番号:18053505

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/15 05:45(1年以上前)

satousaさん

私も体脂肪が気になるお年頃なんで試してみます。

書込番号:18053541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 伊右衛門 特茶 500ml×24本 PETの満足度5 note 

2014/10/16 19:37(1年以上前)

アタシ今日健康診断で体脂肪一寸高めなので気を付けるように言われた…
飲んでみようか…

書込番号:18058668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 伊右衛門 特茶 500ml×24本 PETの満足度5

2014/10/17 06:29(1年以上前)

頑張ってみてください!(^^)

書込番号:18060247

ナイスクチコミ!3


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/18 07:54(1年以上前)

幸いなことに超健康体ですが、予防で飲んでます!
味はマズイですね~_~;

書込番号:18063997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 伊右衛門 特茶 500ml×24本 PETの満足度5

2014/10/20 23:50(1年以上前)

LunarE2さん、今晩は!

確かに、美味しいとは言いがたいものですが、私も同じような感じですかね。^^

書込番号:18074220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サントリー > 伊右衛門 特茶 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

伊右衛門 特茶 500ml×24本 PET
サントリー

伊右衛門 特茶 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥3,402

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

人気商品ランキング