『今朝は超美味しい いつものこのお茶頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET 伊藤園

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > 伊藤園 > お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET

『今朝は超美味しい いつものこのお茶頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PETを新規書き込みお〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お茶飲料 > 伊藤園 > お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET

いや〜いつ飲んでも上品で濃いお茶で
文句なしに美味しい (*^o^*)

体脂肪を減らすもGood!でありますよ。
超お勧めのお茶であります。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23076513

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/29 11:16(1年以上前)

イチゴ

濃茶良いですよね。ヘルシアだともっと濃ゆいのですが独特ですよねー。

季節柄、イチゴがお勧めです。

書込番号:23076527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28933件 お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PETの満足度5

2019/11/29 12:43(1年以上前)

>季節柄、イチゴがお勧めです。
ヘイ そうだよね〜∠(^_^) Getしよ。

書込番号:23076669

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28933件 お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PETの満足度5

2019/11/29 16:22(1年以上前)

ーーで休憩時間に早速頂きました(笑)

書込番号:23076965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「伊藤園 > お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET
伊藤園

お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

人気商品ランキング