『今日は濃い茶で和菓子の日にした〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET 伊藤園

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > 伊藤園 > お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET

『今日は濃い茶で和菓子の日にした〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PETを新規書き込みお〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

今日は濃い茶で和菓子の日にした〜 (^_^)

2019/12/02 09:46(1年以上前)


お茶飲料 > 伊藤園 > お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET

あのね
choco111さん情報で和菓子は低カロリーとか
週に一回は和菓子の日を設定した(笑)

濃いお茶にはピッタリでしょ。
美味しく頂きました〜 (*゚v゚*)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23082374

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/02 10:40(1年以上前)

和菓子はカロリー低いは、、、

羊羹100g で 300kcal位です。
500g食べると1500kcalですよ。

アイコンが、、

書込番号:23082458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PETの満足度5

2019/12/02 15:06(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

カロリー情報サンクス∠(^_^)
メタボン関係なく休み時間に最中と頂きました (^_^)

書込番号:23082967

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/02 16:28(1年以上前)

こんにちは ^^) _旦~~

アイコンには騙されない(;^_^A

>500g食べると1500kcalですよ。

1000g食べるとなんと3000kcal !!

というか1キロ食べる方はそんなにはいない。

書込番号:23083103

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/02 16:50(1年以上前)

>choco111さん
ですよね。私も羊羹は1本までと決めてます。

書込番号:23083130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/02 16:59(1年以上前)

コーヒー

ちなみに、これ飲んでます。

コーヒーにオレンジを混ぜた味です。。。

書込番号:23083141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「伊藤園 > お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET
伊藤園

お〜いお茶 濃い味 525ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)