『誰かの影響で夜は体に良いお茶頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

伊藤園

2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET

2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET 伊藤園

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > 伊藤園 > 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET

『誰かの影響で夜は体に良いお茶頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PETを新規書き込み2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

お茶飲料 > 伊藤園 > 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET

ガレート型カテキンは
コレステロールや脂肪の吸収を抑えるとか。

体に良さそうなので飲んでみた。
継続しないと効果はないでしょうね(笑)

夜に薄毛の店長とこで購入
抽選でKIRINのストロング.コーラが当たった
ALC 9%でウオッカ入り 我が家では誰も飲まない(笑)

ガレート型カテキン気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22996932

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2019/10/19 19:49(1年以上前)

そんな物より青汁を飲め!
っと今日はチューハイを3缶とカクテル2瓶ほど飲んていた俺が申しております。



当然まだ飲むけどね('A`)y-゜゜゜

書込番号:22997036

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5259件Goodアンサー獲得:108件

2019/10/19 20:55(1年以上前)

こんばんは。

>ALC 9%でウオッカ入り 我が家では誰も飲まない(笑)

(*´ω`*) ほほ〜、んぢゃ、頂きましょう!笑

書込番号:22997144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PETの満足度5

2019/10/19 21:13(1年以上前)

お2方 なんですのん

今ねDVDを鑑賞してたのよ。
  「彼女はキレイだった」

ファン・ジョンウムにパク・ソジュン
ハマリまくってる韓国ドラマね。
壁紙にもしたのよ(笑)



>ガリ狩りくん
>当然まだ飲むけどね('A`)y-゜゜゜
飲んでる男が言うな〜(`_´)




>Tioねえさん
あはははは〜 <("0")>

いるかな〜ALC 9% かないまへん(笑)
そうか明日は日曜日だね。(^0^)゚・:プッハ〜しよう

書込番号:22997180

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5259件Goodアンサー獲得:108件

2019/10/19 21:35(1年以上前)

いゃいゃ。ヾ(・・;)

なんですのん って、クチコミを投稿されたから、
コメントを書いてるのに。
んぢゃ、ひとつのスレッドに集約して〜。笑

見たいテレビ番組が野球中継の延長でまだ始まらない!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

書込番号:22997234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PETの満足度5

2019/10/19 21:41(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

それ さんまの東大方程式でございますか?
あっ 関東は違うのかな。

書込番号:22997246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2019/10/19 21:58(1年以上前)

俺はNetflixでミート・イーターの新シーズンを見ているけど、明日は通しでアベンジャーズを新作まで通し見る予定ですよ。



当然酒飲みながらだけどw

書込番号:22997298

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PETの満足度5

2019/10/19 22:04(1年以上前)

お〜す!

>アベンジャーズを新作まで通し見る予定ですよ。
いやそれも面白そうだね。情報サンクス∠(^_^)

>当然酒飲みながらだけどw
それはしらん (`_´)

書込番号:22997315

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5259件Goodアンサー獲得:108件

2019/10/19 22:06(1年以上前)

はーい(^o^)/

さんまの東大 VS 東京藝術大学だよー

書込番号:22997317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PETの満足度5

2019/10/19 22:08(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そうなんだ お楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:22997328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/20 10:10(1年以上前)

ローソン御用達なら
バスク風チーズケーキの 食レポも
おねがい

書込番号:22998007

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PETの満足度5

2019/10/20 12:35(1年以上前)

(`_´) イヤよ

書込番号:22998265

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5259件Goodアンサー獲得:108件

2019/10/20 13:02(1年以上前)

こんにちは。

ω^ )
LAWSONさん ハロウィンフェア
http://www.lawson.co.jp/sp/campaign/nkcp/halloween/

あっ、お茶スレやった。

スタンプ3個で先着プレゼント
綾鷹 525mlを1本
https://www.lawson.co.jp/sp/campaign/autumnfair/coupon.html

書込番号:22998304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PETの満足度5

2019/10/20 14:29(1年以上前)

お〜す!   Tioねえさん

ローソン情報サンクス∠(^_^)

あのね
薄毛の店長が私めには馴れ馴れしいのよ。
時計くれ〜 ゴルフに連れて行ってくれ〜だの言うのよ。
  「俺はお前の兄貴か」
 「毛が生えてきたら考える」−−と言っておきました(笑)

ま〜た ハロウィンでございますね〜
あなた近辺は騒がしくなるんじゃないのかしら。
お気を付けあそばせよ (^_^)

書込番号:22998457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「伊藤園 > 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET
伊藤園

2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

人気商品ランキング