花王
ヘルシア緑茶 350ml×24本 PET
![]()
参考最安価格(税込): ¥3,460
お茶飲料 > 花王 > ヘルシア緑茶 350ml×24本 PET
脂肪肝と診断されてダイエットしていますが効果が出ず、
ヘルシア緑茶を試してみることにしました。
しかし、あまりにも効果が期待できないようなレビューが多いのが気がかりです。
今日から試していますが、飲むタイミングとしては、いつ頃が良いのでしょうか?
書込番号:13721109
1点
http://www.kao.co.jp/healthya/ryokutya/faq.html#faq02
↑“飲み方について”の“どんな飲み方をすればいいの”を見てください。
いつでもいいらしいけど、カフェインが入っているので人によっては寝る前は避けたほうがいいらしいです。
効き目があるかどうかは分かりません。
脂肪肝が非アルコール性の場合はダイエットが有効ですが、アルコール性の場合は禁酒か節酒です。
書込番号:13721209
2点
返信ありがとうございました。
いつでもよいみたいですね。
今日が初日のなのですが、とりあえず、食間の午前10時と午後2時に飲みました。
まずは1週間続けてみたいと思いますが、1リットルボトルの価格が高い(^^;)
遠方のドラックストアで\458で売っていたので自転車で買いにいきましたが、
近所のスーパーで安いところを探してみます。
書込番号:13721534
0点
肝機能障害についての記事もあります・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A2
http://76284974.at.webry.info/200909/article_2.html
http://www.mynewsjapan.com/reports/524
ヘルシア緑茶を否定するつもりはありませんが、薬が毒になる場合もありますので。
書込番号:13721764
2点
「花王 > ヘルシア緑茶 350ml×24本 PET」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
人気商品ランキング
お茶飲料 人気商品ランキング2026年1月7日現在
- 1位
-
¥3,635〜
3.93(36)
19件
- 2位
-
¥2,961〜
3.95(14)
1件
- 3位
-
サントリー 緑茶 伊右衛門 特茶 500mlペットボトル(2...
¥3,635
- 楽天市場
-
(279)
あぶらじん楽天市場店 - 4位
-
サントリー(SUNTORY)胡麻麦茶 トクホ(特定保健用食...
¥2,961
- 楽天市場
-
(36)
Rasikuセレクトショップ - 5位
-
[サントリー] 伊右衛門 特茶 ジャスミン 500ml×24本 PET
¥3,348〜
4.37(6)

