『今朝は25周年特別限定ブレンド頂きました〜(^_^)』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

爽健美茶 600ml×24本 PET

爽健美茶 600ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,752最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月24日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズ爽健美茶
クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > 日本コカコーラ > 爽健美茶 600ml×24本 PET

『今朝は25周年特別限定ブレンド頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「爽健美茶 600ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
爽健美茶 600ml×24本 PETを新規書き込み爽健美茶 600ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

お茶飲料 > 日本コカコーラ > 爽健美茶 600ml×24本 PET

必ず聴けるヒットソング付き。
爽健美茶は久しぶりになりますよ。

今は賀来賢人の奥様がCMに出てるのね。良い

相変わらず漢方の香りがきますが
体には良さそうで朝から頂きました〜(^_^)

書込番号:22766049

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/29 18:09(1年以上前)

爽健美茶 必ず聴けるヒットソング付き。  →  こういう意味ですか〜!
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20190513-14
https://www.youtube.com/watch?v=t4gFSJtVYgw  

書込番号:22767005

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度5

2019/06/29 19:02(1年以上前)

ヘイ そうどすえ。

賀来賢人の奥様が可愛い (^-^)

書込番号:22767105

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度1 Tio Plato 

2019/06/29 23:26(1年以上前)

キャンペーンのストリーミング楽曲にYUIさんのLaugh awayを選定するあたり、
やるな選曲者。
(^ー^)

書込番号:22767715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/30 01:02(1年以上前)

> Tio Plato さん
キャンペーンのストリーミング楽曲にYUIさんのLaugh awayを選定するあたり、やるな選曲者。(^ー^)
               ↓
あたしゃ オッサンやから 知らん人名の羅列ですな〜!(笑)

書込番号:22767853

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度5

2019/06/30 05:34(1年以上前)

おは〜!  Tioねえさん

>やるな選曲者。
はい 宜しゅうございます∠(^_^)

ところで最近ハマってるのはこれ米津玄師
  https://www.youtube.com/watch?v=7940nuwCEYA

書込番号:22767993

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度1 Tio Plato 

2019/06/30 10:23(1年以上前)

おはようございます。
寝坊出来る日は素晴らしいです。
( ^ω^ )

米津玄師さんが菅田将暉さんに提供された楽曲なんですね!
素敵な歌を紹介下さってありがとうございます♪

菅田さんって、歌手としての才覚もあるのでは?と思った楽曲があるんです。
御自身で作詞された「いいんだよ、きっと」
桐谷健太さんとのデュオ「浅草キッド」は泣けます。

お茶のような爽やかな気分になれる歌ってあるよねー

書込番号:22768406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度5

2019/06/30 10:52(1年以上前)

>お茶のような爽やかな気分になれる歌ってあるよねー
ハイ 左様でございます〜爽やかになります (^_^) ほんと

書込番号:22768464

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > 爽健美茶 600ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

爽健美茶 600ml×24本 PET
日本コカコーラ

爽健美茶 600ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥1,752

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)