『夜はまた体に良いお茶を頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

爽健美茶 600ml×24本 PET

爽健美茶 600ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,752最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月24日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズ爽健美茶
クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > 日本コカコーラ > 爽健美茶 600ml×24本 PET

『夜はまた体に良いお茶を頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「爽健美茶 600ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
爽健美茶 600ml×24本 PETを新規書き込み爽健美茶 600ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

夜はまた体に良いお茶を頂きました〜 (^_^)

2020/04/18 19:46(1年以上前)


お茶飲料 > 日本コカコーラ > 爽健美茶 600ml×24本 PET

またも爽健美茶であります。
カフェイン0 ハト麦に玄米によもぎにハブ茶と
くせのある味でありますが体に良さげ。

果汁グミと頂きました〜 (*^_^*)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23346451

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/18 20:01(1年以上前)

SHA(スーパーハブアタック)

>ハブ茶

【ハブ】繋がりでコレでも飲んでみたら?



※効き目は個人差あるので保証無し

書込番号:23346479

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度5

2020/04/18 20:08(1年以上前)

お〜す!

そんな くさそうなんはいらん (`_´)

書込番号:23346498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/18 20:26(1年以上前)

孔子の【良薬口に苦し】という事で、自作PCで元気無いオッチャンに効果有ると思ったのでね。
オッチャンやオバチャンの大好物な【ローヤルゼリーと高麗人参エキス】も配合ですよ。

【SHA+いいちこ+シャルドネ味のリンゴ酢+強炭酸水】混ぜてカクテルにしてあげると飲みやすい。



そんな俺も爽健美茶は愛飲している('A`)y-゜゜゜

書込番号:23346537

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/18 20:48(1年以上前)

シュワシュワ

うら

プロテイン

最近、健康茶多いですね。

本日これゲットしてみました。シュワシュワ。。この美味しそうな色伝わりますか?ここまでの色は久々です。

あと、こんなプロテインがアマゾンにありました。手を出してみたくなりました。

書込番号:23346581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/18 21:16(1年以上前)

爽健美茶は色々な体にいい健康茶が入っているのでいいと思います。
私も一時期買っていましたから。

たまに飲むだけでなく健康のために常用してもいいお茶だと思いますよ。
ただ色々入っている割には色が薄いかなw

私は色々な健康茶をブレンドして煮出して飲んでますがかなり濃いです^^
水割りで例えれば9(水)1(酒)か8:2位の割合で飲んでいるようなものかも(通常は5:5か6:4といいますが)

書込番号:23346651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/18 21:22(1年以上前)

貧乏ー色が薄い何とかしろ!!!怒りの爽健美茶!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:23346670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/18 22:14(1年以上前)

買わなければいい!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:23346766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度5

2020/04/18 22:50(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

またまた いろいろ情報サンクス∠(^_^)
かないまへんな〜

書込番号:23346830

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度1 Tio Plato 

2020/04/19 06:52(1年以上前)

おはようございます。

朝から笑かしてもらいました。
楽しかったのでナイスをポチり。(^o^)/

書込番号:23347159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件 爽健美茶 600ml×24本 PETの満足度5

2020/04/19 08:29(1年以上前)

おは〜!

お仕事は順調のようでございますね。
無事帰宅されご苦労様でございます∠(^_^)

ゆっくりおくつろぎ下さいませ (^_^)

書込番号:23347250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > 爽健美茶 600ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

爽健美茶 600ml×24本 PET
日本コカコーラ

爽健美茶 600ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥1,752

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)