『夜は また定番の伊右衛門にした (^_^)』のクチコミ掲示板

サントリー

伊右衛門 525ml×24本 PET

伊右衛門 525ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,742最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月7日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズ伊右衛門
  • お茶飲料の種類緑茶
クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 525ml×24本 PET

『夜は また定番の伊右衛門にした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「伊右衛門 525ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
伊右衛門 525ml×24本 PETを新規書き込み伊右衛門 525ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

夜は また定番の伊右衛門にした (^_^)

2020/03/12 19:24(1年以上前)


お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 525ml×24本 PET

今日も薄毛の店長のSHOPでお茶購入。
お茶の王様 抹茶の甘味増量600mlをGetした〜 (^_^)

なんかおつまみの菓子パンをとーー
時間的に品数が減って少ないがよく見ずに一つGetした。

カウンターで
 「あはははは〜<("0")> それあなたのおやつじゃ〜ないでしょうね」

ーーと店長がほざくので
    「そうだよ」ーーっと言ったら

店長 笑いながら
   「だって子供たちが大好きなパンって載ってるし」

私めじっくりパンを見てみる
  かにぱんーー子供たちの大好きな味(^^; ヒヒ

後ろの女子も口を押えてる(^^;

  「ふん これでいいんだよ」ーーで買って帰って参りました(笑)

定番の美味しいお茶であります。
あはははは〜<("0")> かにぱんと頂きました〜
なんだかな〜(笑)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23280515

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 伊右衛門 525ml×24本 PETの満足度4 note 

2020/03/12 19:35(1年以上前)

食いたいものは食う…

呑みたいものは飲む…

母乳だってpiiiiiiii…

書込番号:23280540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/03/12 19:49(1年以上前)

https://toyokeizai.net/articles/-/328380

カニパンで笑われた真の理由はコレだと思いますよ。ホントだろうか・・・。

書込番号:23280569

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 伊右衛門 525ml×24本 PETのオーナー伊右衛門 525ml×24本 PETの満足度5

2020/03/12 20:00(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Chenさん
さすがに母の乳は飲まない。
たまにスネはかじるが(笑)



>kockysさん
あはははは〜<("0")>

拝見 拝見 そうなんだお勉強になりましたよ。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23280593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 伊右衛門 525ml×24本 PETの満足度4 note 

2020/03/12 20:05(1年以上前)

スナックでカニパンつまみに人生相談…

飲物はウォッカの伊右衛門特茶割ってか(-_-;)

書込番号:23280609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 伊右衛門 525ml×24本 PETのオーナー伊右衛門 525ml×24本 PETの満足度5

2020/03/12 20:21(1年以上前)

あのね

アルコールはほとんど飲めないし
そうだな〜女性も家内一筋だし(笑)
残念でした (-_^)

書込番号:23280649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > 伊右衛門 525ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

伊右衛門 525ml×24本 PET
サントリー

伊右衛門 525ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,742

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)