十六茶 630ml×24本 PET アサヒ飲料
参考最安価格(税込): ¥2,006
お茶飲料 > アサヒ飲料 > 十六茶 630ml×24本 PET
休憩時間は母上推薦のこのお茶頂きました。
家内
「16種類のお茶っ葉が入ってるんじゃないのよ」
私め
「ハイ 承知致しておりますよ」
ーーという事で体に良さそうないろんなものが
入ってるってんでとりあえずまた頂きました。
カフェインゼロはいいんだが漢方のような
お味は変わらずきますね〜
体に良いからいいか〜(o^-^o)
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22774530
6点
カロリーのレスを期待してるのですが、、、、
書込番号:22774828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
>カロリーのレスを期待してるのですが、、、、
あはははは〜<("0")>
わたしめ持続した事なしで不明ですが
どうなんでしょうかね。
どちらにしてもそれ以上に飲み食いするので
私め自身にはどんなお茶も効果はないかもです(笑)
武道もやってますし野外で走り回るのも好きで
鍛えまくっていますので高カロリーものも食べるし
深く考えた事もなかったですね。
ちょっと私めも探求しときますね。
書込番号:22774968
0点
武道をされている、とのこと
こんどは
茶道ですか
書込番号:22775083
2点
「アサヒ飲料 > 十六茶 630ml×24本 PET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/09 20:35:25 | |
| 4 | 2019/07/03 21:43:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
人気商品ランキング
お茶飲料 人気商品ランキング2025年12月29日現在
- 1位
-
¥3,635〜
3.93(36)
19件
- 2位
-
¥2,961〜
3.95(14)
1件
- 3位
-
サントリー(SUNTORY)胡麻麦茶 トクホ(特定保健用食...
¥2,961
- 楽天市場
-
(36)
Rasikuセレクトショップ - 4位
-
[サントリー] 伊右衛門 特茶 ジャスミン 500ml×24本 PET
¥3,348〜
4.37(6)
- 5位
-
¥888〜
4.46(18)
1件

