『確かに漢方薬の香りと味がきます〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

アサヒ飲料

からだ十六茶 2L×6本 PET

からだ十六茶 2L×6本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

からだ十六茶 2L×6本 PET アサヒ飲料

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > アサヒ飲料 > からだ十六茶 2L×6本 PET

『確かに漢方薬の香りと味がきます〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「からだ十六茶 2L×6本 PET」のクチコミ掲示板に
からだ十六茶 2L×6本 PETを新規書き込みからだ十六茶 2L×6本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

確かに漢方薬の香りと味がきます〜 (^_^)

2019/09/30 19:12(1年以上前)


お茶飲料 > アサヒ飲料 > からだ十六茶 2L×6本 PET

あはははは〜<("0")>
誰かのレビュ拝見も同じの様子。

漢方薬のお味でありますよ〜 (^^;
しかし体にはGoodではないんでしょうか。我慢

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22958400

ナイスクチコミ!2


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/30 20:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^-^)

和菓子のお供に飲みました。
皆さまと同意です。
漢方な香り。

書込番号:22958582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/30 21:09(1年以上前)

とろちゃ、漢方っぽいですかな
あなたのような つー なら
どんな漢方か
お教え願いたいわね
かっくんとう かしら

書込番号:22958628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件

2019/09/30 21:43(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>choco111さん
いや〜京の銘菓 宜しゅうございますえ (*^_^*)
ほんと16茶は合うんではないでしょうか。

choco111さん関西の方ですかね。




>カメラさん
(`_´) ふん 老眼鏡かけて読み(画像)

書込番号:22958726

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/01 08:36(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます。

>choco111さん関西の方ですかね。
そうどすぇ〜
京都ではないですけど(;^_^A

松風も好き嫌い分かれますね。

書込番号:22959545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒ飲料 > からだ十六茶 2L×6本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

からだ十六茶 2L×6本 PET
アサヒ飲料

からだ十六茶 2L×6本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

人気商品ランキング